最近のあれこれ

スポンサーリンク
DQ10 クソ記事

今回は一記事にするには物足りない、かといって書かないのももったいない最近の出来事をまとめて紹介。

スポンサーリンク

トラシュカに夢中で・・

にぱ
にぱ

フェスいこー

DQ10

まずはボスが更新されたフェスタ・インフェルノ。今回はジェルザーク

ダークキングトラシュカにハマりまくっててやり忘れた(笑)。

当たり前だけど最初のレグナードから徐々にボスが強くなってきてる。

あわや全滅かと思ったけどなんとか討伐。

ヒーローショー

ひよこっこ
ひよこっこ

ごきげんようじょ♪

今夜、前に話したヒーローショーマリモンジャー』あります。

フェスの後はひよこっこさんから連絡もらったプレイヤーイベント

DQ10
ちゃんと行ったよ

人が多すぎて演者がたまに消える以外は見てて楽しかったです。

これは内容書くの難しい(笑)。

定期的に公演しているそうなので自分の目で見て確かめてください。

そのほうが絶対楽しいと思う。

DQ10
かっこいい!

個人的にツボだったのは観客側になぜかシャドームーンがいたこと(笑)。

完成度めっちゃ高いな!

DQ10

講演後、演者さんたちと参加者全員で記念写真。

ショーの内容そのものより、こういうイベントができる仲間がいることが羨ましかったです。

マルチタスクが苦手

DQ10
万魔は撮るの忘れた

イベント後はフレンドのアルムさんを誘って万魔防衛軍魔法の迷宮魔界エピソード依頼3点セットへ。

たけし
たけし

バトルとチャットのマルチタスクができないw

アルム
アルム

わかるw

バトル中ほぼ無言の二人(笑)

合間合間ではけっこう話すんだけどお互い戦闘中のチャットが苦手(笑)

 たけし
たけし

リアルで車売ったから代わりにアストルティアで車買おうかなと思ったんだけどさ

 アルム
アルム

はい

 たけし
たけし

考えてみたら運転しながらチャットできないし、なにより乗せる人いないからやめた(笑)

 アルム
アルム

DQ10

戦いながら固定セリフ以外ですらすらチャットできる人ってすごいよね。

手で二つの作業を同時進行って難しいわー(笑)。

こういう時ボイスチャットって便利ですね。使う人の気持ちが少しわかりました。

おわり

↓応援クリックお願いします<m(__)m>


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました