アトラクション行列待ち

スポンサーリンク
DQ10 ドラクエ
スポンサーリンク

いっけなーい!行列行列!

DQ10

わたしマヤ!どこにでもいる普通のエルコ!

今日はズッ友のらいむちゃんとプレイヤーイベントのお化け屋敷にやって来たんだけど・・・

DQ10
ぴえん

会場について目の前にあったのは参加待ちの長蛇の列!

従業員さんに聞いたらなんと140人も並んでるんだって~~!!\(◎o◎)/!

軽い気持ちでついてきちゃったけど最低でも1時間待ちは覚悟しなきゃかも!!((+_+))

一体これからわたしどうなっちゃうの~~~!?

マヤ
マヤ

もっと早くインするべきだったかなー

アセアセ><

らいむ
らいむ

でも開場してからそんなに経ってないからあんまり変わらなかったかも^^

マヤ
マヤ

そっか~

そうだよね~(;^ω^)

らいむ
らいむ

うんうん(*^-^*)

マヤ
マヤ

・・・・・・

らいむ
らいむ

・・・・・

マヤ
マヤ

・・・あ!わたし今度の土曜日ヘッドスパの予約しちゃったー(^_-)-☆

らいむ
らいむ

あーいいじゃん(^^♪

マヤ
マヤ

えへへ~いいでしょー(*^-^*)

らいむ
らいむ

いいね~~(^^♪

マヤ
マヤ

えへへ・・・

らいむ
らいむ

あはは・・・

マヤ
マヤ

・・・・

らいむ
らいむ

・・・・

DQ10
知らないよおれは

すいません。女子ってこういう時どういう会話してんですかね?

ボキャブラリーの狭さに心が折れる筆者。

ここらへんで一度筆が止まり静寂の時が流れる・・・

風呂入ってきます

マヤ
マヤ

うーんこんなに並ぶなら先にお風呂入っとけばよかったなあ

らいむ
らいむ

入ってくれば?

わたしに「ついてくる」していいよ

マヤ
マヤ

あ、ほんとに?

じゃあお言葉に甘えてそうさせてもらいます

こんな娘と温泉行きてえな。

その艶めかしくもきめ細かい柔肌をバスタブに張る湯にしばし身をゆだねるマヤ・・・

余談ですが、昔チームで「ちょっとお風呂入ってきます^^」ってチャットしてそのまま戻らなくて翌日からチームでのあだ名がしずかちゃんになったくらい風呂好きです。

海イベントだけはサブアカもやる派。

てか今年の新水着ダサい気がするんだけどおれのセンスが悪いのか?

DQ10

なんてことを話してる間にバスタイムも終了して行列待ちもかなり前に進んだようですね。

マヤ
マヤ

らいむさんは学生時代ブルマでしたか?

女子トークはもうあきらめた

DQ10
浴衣に着替えた

女子トークは無理だったけど適当な雑談で時間を潰す二人。

やっぱり行列待ちは誰か一緒にいると会話で暇つぶしできるからいいね。

一人だとスマホとかで暇つぶしするしかないし。

・・まあそもそも誘われてなかったら来てないから暇をつぶす必要すらないんだけど。。。

DQ10
入場前の記念撮影

はい!リアル1時間半くらい並んでついに順番が回ってきました!

さあここからがブログの本編ですよー!!

こんだけ待たされたんだ!たっぷりとイベントルポしてやんぜ!!

イベントスタッフさん
イベントスタッフさん

無許可の動画撮影、配信はご遠慮ください。

マヤ
マヤ

ブログもグレイゾーンなのでやめときます(^_-)-☆

おわり


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました