夢だけど夢じゃなかった

スポンサーリンク
DQ10 クソ記事
スポンサーリンク

エルコは森の精の夢を見るか?

DQ10
DQ10

おかしいなあ。

もうそろそろ芽が出てもいいはずなんだけど・・・

DQ10

焦ってもしかたないか。

明日はきっと芽を出すよね。

DQ10
DQ10

その夜

DQ10

すー・・すー・・

ぴょーん・・ぴょーん・・

DQ10

パチ

DQ10

なんだろう?

なにかが聴こえる・・・

ぴょーん・・ぴょーん

なにかが飛び跳ねる音・・・?

DQ10

畑のほうから聴こえてくる。

も・・もしかしてなにかいるのかな?(ドキドキ・・)

DQ10

・・・・・・

DQ10

はうあ!!!

DQ10
イメージソング『BOHBO No.5』
DQ10
DQ10

んんんんんんんんんん~~~~~~!!!

DQ10

はあ!

DQ10
DQ10

みんな飛べーーーーーーーーーーッ!!!!!

DQ10

ぐおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

戻れーーーーーーーーーッ!!!!!

DQ10

夢だけど!

DQ10

夢じゃなかった!

DQ10

夢だけど!!!

DQ10

夢じゃなかった!!!

DQ10

「「「夢だけど!」」」

DQ10

「「「夢じゃなかった!」」」

DQ10

わーーーーーーい!!!

DQ10
参加ありがとうございました

また2年後に会おうね!!!

DQ10

う・・うーーーーーん・・・

DQ10

は!

DQ10

な・・なんだろう。

なんかひどい悪夢変な夢を見たような・・・

DQ10

よく分からないけど・・なんだか畑の様子がものすごく気になる。。

ちょっと見に行ってみよう。

※ここで最初に戻ると一生お楽しみいただけます。

おしまい


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました