アストルティア樹液祭り

スポンサーリンク
ドラクエ10 クソ記事
スポンサーリンク

極上の一品

ドラクエ10
オーナーのチュンメルさん

ハローアストルティア!

無性に樹液が吸いたくなる時ってありませんか?おれは2日に17回くらいあります。

思えば小学生の頃は毎日人の家の花壇で花の蜜チューチュー吸って帰ってました。

今でもたまに吸いたくなりますが、大人になった今の俺が同じ事したらただの変態です。

おっさんが自分の家の花の蜜吸ってたら恐怖以外の何物でもないよね。普通に事案だよ。

なので現実でツツジの花を見かけててもグッと我慢です。

あ~~でも吸いたい!大人になった今でも花の蜜への情熱が燃え上がるばかりです。

リアルでは無理でもせめてネットでなら!

というわけでやってきましたアストルティア樹液祭り。

ドラクエ10
メリメリ・・・

ここなら人の目をはばからず樹液吸い放題です。

それでは一口目いただきマンモス!

チューチュー!!!

ドラクエ10

う!

こ・・これは!!

テーレッテレー
テーレッテレー

うまい!!!

メルエム

味がどうのこうのという話ではなかった。

「満ち足りる」とはこういうことかと言葉ではなく心で理解できた。

ドラクエ10

続いて白い木の樹液も試食。

うん・・・これは・・・

テーレッテレー
テーレッテレー(これやりたいだけだろ)

これもうまい!!!

優劣つけることかなわぬゆえ・・

ともに極上の一品と断ずるに迷いの余地は皆無・・・

ドラクエ10
かわいがるしぐさ

足りぬ・・もっとだ・・・!!

両方とも・・ありったけ・・・持って参れ!!

ドラクエ10
樹木「こんなに吸われたの初めて・・」

樹木も思わず歓喜の涙を

ドラクエ10
i can fly

あー吸った吸った。

吸いすぎて思わず羽生えちゃいました。

貧者の薔薇から復活したメルエムの気分です(死ぬじゃん)。

ドラクエ10
犯人はこの中にいる

イベント中にルール違反した人がいました。

樹木じゃなくて女の子をチューチューした変態です。

最後に主催がその人を出禁にしたのが今回のハイライトです。

おわり

キメラアント編好きすぎて・・
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました