タケシと森の魔女

スポンサーリンク
くるみ クソ記事
スポンサーリンク

アニポケパロディ

ドラクエ10

その日、タケシはひとり魔女の森にいた。

タケシ
タケシ

うう・・町のおねえさんにフラれたショックで思わず逃げ込んできてしまったけど・・・

道に迷ってしまった・・

ドラクエ10
手持ちポケモン0

頼みの綱のイワークもさっき野生のポケモンにやられてしまったし

食料ももうほとんど残ってない・・・

ドラクエ10

うう・・ダメだ。

疲れて体が動かない・・

ここまでか・・・そう思ったときだった。

くるみ
くるみ

こんばんはー♪

!?

ドラクエ10

あ、あそこにいるのは!

もしかして・・!

ドラクエ10

きれいなおねえさんたちだ!

おれをまっててくれたんだね!

ふじょし
ふじょし

・・・・・・

ルテっち
ルテっち

・・・・・・

とうこ
とうこ

・・・・・・

くるみ
くるみ

・・・・・・

なぜ黙る

イベントは崩壊しました

ドラクエ10
ペパー完成度たけえ

あれ?なんか思ってたのと違うな。

予定では女の子たちがおれのこと褒めてくれるはずなんだけど。てかイベント告知にそう書いたんだけど。

エミレント
エミレント

・・・・・・

あ!カッパの美女が飛び出してきた!

ドラクエ10
電光石火の告白

おねえさん!好きです!

・・・・・・・

人間に興味ない

ガーーーン!!!

くそ!やはりカッパはおねえさんじゃなくてモンスターとして認識するべきだったか。

しかたない次だ次!

電光石火2

おねえさん!好きです!つきあってください!

それなら!

今岡誠の応援歌!

歌えるんか!!

え?

燃える闘魂!!

  このひと振りに!!♪

うなれ今岡!!

  誠の救世主!!!♪

かっ飛ばせ!!!!

かっ飛ばせ!!!!

今岡!!!!!!!

・・・・・・・

ドラクエ10
やばい奴ややばい奴や

もしかしてここやべえ女しかいないのかな?

・・いやそんなはずない。きっとカッパと野球狂だけ特別あれだったんだろう。

そうだ。そうにきまってる。そうであれ。

えーいもう一人ずつ口説くのも面倒だ!

ドラクエ10
タケシのわるあがき!

全員おれとつきあってください!

最近は100股前提のラブコメもあるから平気平気。

クズ

おれ実家ジムリーダーなんで経済面は安定してます

あ、私カロスクイーンなんで大丈夫っす

うーん残念!

ガーーーーン!!

ドラクエ10
タケシひんし

絶望にうちひしがれるタケシ。

タイミングよく雨も降ってきて悲哀さが際立つ。

うすうす気づいてたけど確信した。この人らイベント成立させる気ないわ。

ドラクエ10
タケシの迷台詞

おまえら人間じゃねえ!!!

ちくしょう!!!

こうなったらサトシからセレナ寝とってやる!!!

!!?

暴走するタケシ

ドラクエ10

女の子に乱暴はよしなさい!

うるせえーー!!!

誰だお前!?

玉狛支部所属玉狛第一部隊

小南桐江!!!

本当に誰だよ!!!

ワールドトリガーのキャラらしいです。

ドラクエ10
どういうフリコメだよ

その後も新しいおねえさん来たと思ったら参加者のサブアカだったりで終了時刻までコケにされ続けました。

はい、そんなこんなで時間です。

とりあえず今日来た女子は明日までに反省文300P提出ね

ディアス
ディアス

一番反省が必要なのタケシだろ

ドラクエ10
ラーラーラー♪

ラストはもちろんタケシ唯一の持ち歌「タケシのパラダイス」でお別れ。

くるみ
参加ありがとねー

というわけでアニポケにタケシが帰ってくることを知って突発的にやりたくなったイベントでした。

マジ最初から最後まで俺の言うことなんにも聞いてくれないモンスターだらけだった・・・

たぶんジムバッジ何枚もってても制御不能。

おわり

上げて落とすはずのイベントだったんだけどなあ


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました