スリーナイト・マジック

スポンサーリンク
ドラクエ10 ドラクエ
ドラクエ10

ヤブヘビで過去のトラウマをえぐられたネギせいじん。同じグループでも心は東京23区と小笠原諸島くらい隔たりがあります。

今回の記事書くためにビデオクリップ見直したけどこの絵ほんと面白いな(笑)

スポンサーリンク

見抜きとこだわりと脚フェチ

DQ10

アイリさんめずらしく人間の姿。いや、ブログで以外ほぼ顔見ないから勝手にプクのイメージなだけなんだけど。

DQ10

玉音放送のモノマネドレアですね。

僕はこれ見たとき、はだしのゲンではなく「火垂るの墓」の主人公清太のドレアかと思いました。

火垂るの墓
火垂るの墓

これヒロトさんとアイリさんで清太と節子できそうだな。

DQ10
DQ10
DQ10

意外とまともな答えだった

DQ10

その答えに対するアイリさんの返事がこちらです。

言われてみればヒロトさんとアイリさんちょうど対面の角度。パンチラベストプレイスに陣取ってやがる!?

プクの姿だと笑えるけど人間の姿でそのセリフは普通に興奮しますね。

余談ですが僕は鬼滅の刃に出会って以降すっかり脚フェチに改造されてしまいました。責任取ってくださいワニ(吾峠)先生。

DQ10

いや、ほんとほんと。

てかヒロトさんの回答が予想外にまともでビビりました。ボケんのかと思ったのに。

やっぱりブログとかで面白い言葉が浮かぶ人ってバカと利口の両方を兼ね備えてるんですね。

防衛軍にいこう

DQ10

前回もちらっとチャットで防衛軍行こうって言ってたけど冗談じゃなくどうやらマジで言ってたみたいです。

DQ10

よくわからないままヒロトさんに誘われるタケシ。なんとなくこの場所でダベッて終わった方がいいんじゃないかと思ったのは内緒です。

DQ10
ヒロトさん組と前回からずっとみんなから距離を取ってるネギせいじんの図

なんか僕だけ普通で逆に恥ずかしい。

みんなキャラ濃いな。

DQ10

このタイミングで再び傷口をえぐられるネギ。

いや、ネギいじり振ったの僕だけどそろそろ勘弁してやってください。ホンマはええやつなんや

DQ10

これ2月の出来事だから今は持ってるかもしれません。知ってる人いたら教えてください。

持ってたらまた懲りずにファンからゴールド巻き上げてるはずなのでみんなで炎上祭りしましょう。

DQ10

てかさっきからマイタウン言ってるけどもしかしてVジャンプ案件以外でも炎上してんの?合計2回炎上してるってこと?

今度ゲームで会ったら聞いてみようと思います。昨日ゲーム内で久々にフレチャしたけどFF7R売った売らないとかすげえどうでもいい会話してたわ。

DQ10
DQ10

この言葉がネギに対する優しさだったのか、はたまたガチで会話がつまらなくてツッコんだのか。それは誰にもわかりません。真実はヒロトさんのみぞ知る。

というわけで明日は防衛軍。また明日。

平日のブログ更新は夜が多くなると思います。


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました