第11回アストルティア・クイーン決定!

スポンサーリンク
ドラクエ10 クソ記事
スポンサーリンク

ホイミン流格闘術

ドラクエ10
3位以内にはしてあげたかった
たけし
たけし

セラフィ・・ごめんな

クイーンにさせてあげられなくて

セラフィ
セラフィ

えへへ。

どんな順位でもいいんだ。

私は舞台の上からみんなを少しでも元気にすることができれば十分なんだよ。

セラフィ・・・

でもまたクイーンになりたいって気持ちもあるから次に向けてがんばるよ!

そのときは応援よろしくね!

うおおおお!!!

セラフィーー!!

俺にとってクイーンはキミだけだよ!!

えへへ

あ!そうだ

ドラクエウォーク
ウォークイベントはじめました

私からタケシさんにホイミ・・・じゃなくてバレンタインのチョコだよ!

!!!

セラフィ!俺のためにこれを!?

そしてもう一つ

私のことをずっと好きでいてくれるタケシさんに

ドラクエ10

とびっきりの~

ホイミ!

ああ!セラフィ!!セラフィ!!!

いい!!!

その瞳!!

その表情!!

その心意気!!

キミすごくいいよ!!!

ああ

今すぐキミを

ヒソカ
タケシ

壊したい・・・♡

セラフィアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!

ゾクッ

いやあああああああああああああ

ドラクエ10
実況
実況

出たーーーーー!!!

セラフィ選手のばくれつけん炸裂ーーーーーーッ!!!

バージョン6にセラフィの出番はあるんだろうか

結果発表

ドラクエ10

ぐ・・ぐふっ!(瀕死)

と・・というわけで今年のアストルティアクイーンはメレアーデでした。

2位3位ペア4位5位ペアがまるっきり自分の予想と真逆で、1位と6位以下は予想通りだった。

ドラクエ10
メレアーデ
メレアーデ

クイーン・・・私が1位・・・?

おめでとう!

直前のメインストーリー前半で大活躍したもんね。

やっぱりコンテスト前のストーリーやクエストでの活躍がもろに反映されるイベントだなとしみじみ思った。

ヴァレリア
ヴァレリア

2位か。

しかしクイーン以外に価値はない。

私の敗北のようだ。

アンルシア
アンルシア

3位でも十分・・と言いたいところだけど

ここで満足してしまってはダメよね。

いやいや・・

アンルシアはまだ6.3ストーリー出てたから分かるけど

ヴァレリア2位って!

最近なんか出番あったっけ?

勇者&魔王コンビの人気を侮っていた。

女王様にしばかれたい紳士たちがアストルティアには多いのかもしれない。

ドラクエ10
ウェブニー
ウェブニー

まあ・・・私なんてしょせんはバルディスタのいち兵士でシュから。

こんなもんでシュル。

それでも一度はクイーンとったんだから大したもんだよ

セラフィの次に応援してたよ。

うーんなんとなく来年はこの場所で会えない気がする。俺は好きですよ。

以下省略!

順位も予想通りだったし・・

コメントも特にないです

さあ来月はアストルティア・ナイトだ!

おわり

ベラもかわいいよね


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました