ホグワーツ組み分け集会

スポンサーリンク
ドラクエ10 クソ記事
スポンサーリンク

俺の下ネタを超えていけ

ドラクエ10
チュンメル
チュンメル

さあ!今日は大事な組み分けの日です

組み分けはこの組み分け帽子で行うよ!

組み分けされたらその寮で頑張ってください!

ホグワーツ生徒
ホグワーツ生徒

楽しみだなあ

最初に謝っておきます。ハリーポッター一度も読んだことないです(笑)。

映画も金曜ロードショーでやってるのを断片的に見たことがあるくらい。ただそれも『賢者の石』だけ。

しかし、運よくその断片的に見たシーンが帽子が組み分けする場面だったのでイベント内容は理解してます。

たしか映画では主人公のハリーポッターがかぶった帽子が

うーーーん・・うーーーん・・

と唸り声をあげていて、その間ハリーが

スリザリンは嫌だ!スリザリンは嫌だ!

と唱え続けてました(スリザリンてそんな嫌なとこなの?)。

うーーーん・・うーーん・・

そしてしばらく唸り続けていた帽子が突然

・・グリフィンドール!!!

と絶叫してまわりの生徒たちも大盛り上がり。

このシーンだけ見ててなぜか大爆笑した覚えがあります。

なんとなくシリアスな場面で突然帽子が意味不明な言葉絶叫して周りの人大興奮とかどういうことだよ(笑)。

とにかくまあそんなお話でした。

ちなみに

ちょっと下ネタもあるから気をつけてね

えーー!!?

はい、そういうわけで下ネタ嫌いな人はここで引き返してね。

それでは我こそはという方は

イスに座ってください

ドラクエ10

無言で最初に席に着いたのはきらあさん。

さすが普段から下ネタ連発してる男だ。面構えが違う。

きらあ
きらあ

スリザリンは嫌だ!スリザリンは嫌だ!

うーん・・うーん・・

ほほおー・・!

なるほど

うんうん・・・

はわわわわ・・

出ました!

ドゥルルルルルルルルル・・・

ジャーーーン!!!

オッパイパアアアアアアブ!!

(笑)

わーーーーい

いっぱいのおっぱいに囲まれてください

そんなクラスが!?

ハリーポッター全然関係ねえw

しかし、これは原作ガン無視の序章に過ぎなかった!

直球火の玉ストレート

ドラクエ10

最初の一人が終わり、帽子と参加者お互いの流れがつかめたらしく次々と組み分けされていく生徒たち。

クソフンドール!

wwwwww

クソだらけの寮で頑張ってください

ニャホニャホタマクローーーーー!!!

え・・?なに?

猫系?

ガーナの子供のなりたいものは♪

ドラクエ10

続いては屈強なオガオさん。

たぶん魔法より物理で殴ったほうが強い。

これはすごい!

素晴らしい!

かつてない高評価にどよめく参加者たち

おぉ・・!

出ました!

ドゥルルルルルルルルル・・・

ジャーーーン!!!

ドキドキ・・・

センズリイイイイイン!!

www

直球・・・

今回一番笑ったのここ(笑)。

直球すぎて腹痛いwww

ペニシリイイイイイン!!!

クリチンドオオオオオル!!!

フィリピンパアアアアアアブ!!!

イベント開始から30分ほど経過し、その間に数々の犠牲者が生まれる場内。

そして、そろそろ頃合いかなと席に着くタケシ

ドラクエ10
タケシ
タケシ

スリザリンは嫌だ!スリザリンは嫌だ!

うーーーむ・・・

君硬いね・・

石のように硬い・・・

だいぶポケモンのタケシにひっぱられてる

ドラクエ10

出ました!

ダラララララララララララララ・・・

どきどき・・

ジャーーン!!!

メジロノツギハイケブクローーーーー!

???

ありがとう・・ございま・・す?

とりあえず山手線に乗ってください

???

ドラクエ10
なんかのネタだったのかな?

・・・・・・?

結局よく分からなかったけどセンズリイインじゃなきゃもうなんでもいいやと思った。

そしてその後も続く組み分け

アオキリイイイイイン!!

とりあえず語尾をできるだけリンで締めたいことだけは・・

つばクローーーー!!

伝わってこないね、うん。

てか寮っていうか一人一部屋みたいになってんだけど!?

マチアワセハドトーーーーール!!!

ラブリィドーーーール!!!

参加者
参加者

スリザリンがいい!スリザリンがいい!

薩摩ホグワーツへ強制転校です!!

終盤になるとスリザリンのほうがマシと思う生徒が続出しました。

スリザリンと薩摩ホグワーツはどっちがマシなんだ!?w

センズリイイイイイン!!!

そしてここにきてセンズリンかぶりw

なんだろう。この寮だけ相部屋ってなんかすげえイヤw

ロシアンパアアアアアアブ!!!

フィリピンより危険な匂いがする!

オツトメゴクローーーーーー!!!

贈る言葉

全員終了!

それではみんな集合してください!

全員今日でホグワーツ卒業です!

今組み分けし終えたところなんだけど!?

最後に卒業写真を撮ります

ドラクエ10
仰げば尊し わが師の恩

それではみなさん

それぞれの寮で培ったことを忘れず

これからも頑張ってください

ありがとう先生(?)。先生と帽子さんからもらった下ネタの数々は明日まで忘れません。

てかよくネタ続いたな。そこは本当にすごいと思った。

おわり

センズリンが強烈すぎた

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました