魔界・・・いいね!

スポンサーリンク
クソ記事
スポンサーリンク

ストーリーが分かんねえ!

たけしは荒れていた。

「くそ!魔界に入ったはいいものの肝心の話の内容が全く頭に入ってこねえ!」

冒頭ストーリー中ずっとキツメのAVの話をしていたツケがすぐに回ってきた。

ドラクエ10

炭治郎が呼吸で禰豆子イかせるとか限定版買うと女優さんのパンツついてくるとかどうでもいいよ!あ、パンツは俺から言ったのか。

ちなみに今回のチャットで「オ◯コ」がドラクエではNGワードではないっていうすげえどうでもいい無駄知識が増えました。

なるほどな〜。てことは新年挨拶の「あけおめことよろ!」って実はギリギリワードだったのか。今度女性キャラのフレさんにチャットで叫んでもらおう(誰か止めてください)。

よし、とにかくストーリー進めよう!進めてけばたぶん知らないうちに夢中になってるはずだ。だってドラクエだもの。

まずはゼクレス魔導国だ!

ドラクエ10

ドラクエ10

     

       

ドラクエ10

    

ドラクエ10

    

ドラクエ10

    

        

やる気出てきたわ。

リンクバナー


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました