ドラクエ10 スタッフって超優秀なのでは?

スポンサーリンク
ドラクエ
スポンサーリンク

他ゲーの長期メンテを知って思うこと

コナミが運営開始したスマホゲーが不具合で長期メンテナンスになっているようで。

これ最初は1日の緊急メンテだったのがだんだん3日後、やっぱり一週間後って延長してるそうです。ヤバw

ドラクエ10
定期メンテナンスもないしね

そういえばドラクエ10 てメンテナンス期間を大幅に延長したことってないね。

もちろん10発売初期は緊急メンテ続発したし(通称マタメンテ)今でもたまにあるけど、1週間とか長期メンテになったことは記憶にないです。

ドラクエ10
ドラクエ10 スタッフってすごい!

そう考えるとドラクエ10 のスタッフさんてもしかしなくても超優秀なのでは?

なんて運営7年も経って今更言うことでもないかw

たぶんみんな分かってて言わないだけなんだろうね。

1億は凄すぎる

なんかコナミをディスってるような内容になっちゃったけど違うからね(笑)。デュエルリンクスは僕の中では神ゲーですよ。1億ダウンロード突破おめでとうございます

ちなみに1億ダウンロード突破の報告を聞いた社長からの言葉がこちら。

デュエルリンクス

やっぱり社長は格が違うわ(笑)

リンクバナー


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました