イベントのお知らせ

スポンサーリンク
ドラクエ画像 ドラクエ

なにがメリークリスマスだバカヤロー!こちとらボッチでメリー苦しみますだこのやろう。

ドラクエ


ドラゴンクエストXランキング

毎年10月あたりが一番精神的に安定しててそっから毎年冬に向けて下降していくみたいです。

冬ってなんか鬱っぽくなるんですよね。なんででしょうか。年末もバンバンイベント企画するぜー!って思ってたはずなのに、気づけばもうクリスマスも過ぎ去ろうとしててあっという間に年末ですよ。やる気が出ない!

だからもう今年はイベントいいかなあと思って。てかイベント以前にドラクエ全然インしてないしね。そもそも何でエンドコンテンツ何一つやってないのに俺はこのゲーム続けてんだ?w

まあでも前回のイベントでクリスマスになんかやりますって告知しちゃったんでね・・・嘘つきにはなりたくないんでやりますよ、ええ。

というわけで前置きが長くなりましたけど、明日の(あ!今日になってもうた!)クリスマス12月25日22時からイベントやります。

題して「ときメモ集会〜蘇る自爆特攻〜」

・・・・10月でてンション上がってた時期に考えてた時はすげえ楽しみだったの今になるとぜんっぜん楽しくなさそうなのが逆に楽しそうだわ。

このゲームを現役でやった人は間違いなくアラフォーアラサーであろう。ちなみに俺は1しかやったことない。話ついていけなかったらごめんな。

告知

何をするイベントだって!?そんなの俺が聞きてえよ!あれじゃないなんかときメモっぽく気になってるフレとかに「伝説の樹の下で待ってます」みたいな手紙送ってお礼参りでもすりゃいいんじゃないですかね。知らんよワシはもう。

サブタイの自爆特攻ってのは今年リリースされたスマホゲームボンバーガールプレイキャラで初代ときメモのラスボス藤崎詩織が使用できるんですけど、なんか開始直後で色々ゲームバランスに不具合があったらしく(現在は改善してるらしいです)、そのせい(おかげ?)で詩織が虎牢関の呂布かよってくらい戦場を無双してたらしいです。んでその時の対応策が「敵の藤崎詩織が伝説の樹を植林する前にこっちの藤崎詩織が伝説の樹を植林して自爆する」とかやべえパワーワードから拝借しました。

ドラクエ画像

今回のメインイベントは決まってるんですよ。誰も参加者がいない中、主催1人で初代ときメモのバッドエンド曲「女々しい野郎どもの詩」をチャットでエンドレスで歌うこと。これだけ!他はマジでノープランだから。

ドラクエ画像

来ても楽しいかどうかはあなた次第だ。楽しんだもん勝ちだよクソイベは。

ただ一つ間違いないことがある。来てくれた人女々しい野郎ども。俺はそんなあなたたちが大好きだ!

そんな感じです。それでは皆さん

今年のクリスマスイブは映画行ってジム行っただけで終わってもうたなー。

ドラクエ


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました