西野カナ集会のトリセツ

スポンサーリンク
ドラクエ画像 ドラクエ
ドラクエ画像
イベント開始15分前

この度はこんなイベントを選んでくれて どうもありがとう。

このイベントの感想を読む前にこの取扱説明書をよく読んで ずっと正しく優しく付き合ってね。

ドラクエ
押してほしくて震える・・・


ドラゴンクエストXランキング

ドラクエ画像
すでにスタンバる西野カナたち

一回きりのイベントにつきもう2度とやりません。

ご了承ください。

ドラクエ画像
ああ・・・会いたい・・・

急にログインしなくなることがあります。

理由を聞いても答えないくせに放っとくと怒ります。

いつもごめんね。

ドラクエ画像
会いたくて会いたくて・・・

でもそんな時は懲りずに

とことん付き合ってあげましょう。

ドラクエ画像
ただ・・・震える・・・

定期的に褒めると長持ちします。

レベル上がってるとか 小さな変化にも気づいてあげましょう。

ちゃんと見ていて。

ドラクエ画像
まともな会話ガチでなかった(笑)

でもバトルコンテンツのセンスはないとか

余計なことは気付かなくていいからね。

ドラクエ画像
震えなければ出会えない

もしも少し時間が経って

他のイベントに目移りする時は

ふたりが初めて出逢った

あの日のイベントを思い出してね。

ドラクエ画像
だからこそ僕たちは震え続ける

これからもどうぞよろしくね。

こんな私だけど笑って許してね。

また逢いに来てね。

永久保証のクソイベだから。

ドラクエ画像
※おまけ 最後までいたこの魚子さん

意外と1件のイイねにもキュンとします。

なんでもない日の

ちょっとしたお誘いが効果的です。

センスは大事。

でも短くても下手でもフレからの手紙が一番嬉しいものよ。

ドラクエ画像
西野カナの「会いたくて会いたくて」の

もしもイベントに遅れてしまったら

優しく笑いかけて

ソッとホイミをかけて

あなたにしか癒せないから。

ドラクエ画像
全歌詞をチャットに打ち込んできてました(笑)

これからもどうぞよろしくね。

こんな私だけど笑って頷いて。

ずっと仲良くしてね。

永久保証のクソイベだから。

ドラクエ画像
確かにそれはやらずに帰れないわなw

たまにはエンドコンテンツにも連れてって

記念日にはメタル迷宮ペアチケットを

柄じゃないと言わず

カッコよくエスコートして

アストルティアのように広い心と ギアガの大穴よりも深い愛で

全部受け止めて

ドラクエ画像
ありがとう!もうやらんけど(笑)

これからもどうぞよろしくね。

こんなイベントだけど笑って許してね。

また遊ぼうね。

永久保証のクソイベだから。

というわけで西野カナ集会これにて終演です!次回はやるとしたら西野カナが復帰する時ですね(笑)。その時までドラクエやってるかは知らないけど!

ここまで読んでくれてありがとうございました!

ドラクエ
押してほしくて震えるほど会いたい・・・


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました