ああアストルティア少年ボウイ

スポンサーリンク
ドラクエ画像 クソ記事
スポンサーリンク

最近のTwitterを見てて思ったこと

ドラクエ10
1番

最近だんだん分かってきた

魚男はイメージが悪い

いろんなものが見えてきた

見たくはないものばかりだけど

魚男は すぐ ジュレットでナンパをするのさ

断られると 態度変わって暴言吐いて消えるのさ

ブラックリストはウェディだらけ

ああ 相方なんかならなきゃいいのに

相方のエルコ また金借りに来た

でも言えない エルコには言えやしない

悲しくなるだけだから

エルコは アホほど フレチャを晒す

エルコは アホほど フレチャを晒す

めっちゃ怖い めっちゃ怖い

お前ら 全員 ドラクエせーや

(魚男)あのフレチャ晒されたら終わりや・・・

(エルコ)うわ!知らんうちにID控えられてるー!?

ドラクエ10
2番

最近 だんだん 分かってきた

魚男はイメージが悪い

ツイート見れば 脅迫チャット画像晒されて

エルおじ堂が 沸いている

魚男は トラウマだらけ

魚男は どんなエルコにも 可愛いーという

魚男は人の話を聞こうとしない

なんで 聞かないのかー Ahー

ああ 相方なんかならなきゃいいのに

相方が 気になって 眠れない

ああ バトエンくらいしか 遊ぶ気がしなーい

あっ!今月また10の日忘れてたー

ああ 相方なんかならなきゃいいのにー

ああ 魚になんかならなきゃいいのにー

どうせ 今夜もアカ停止

3日連続 仕置き部屋

↓元ネタ

大人になってから聴くと泣ける(T_T)

↓応援クリックお願いします!m(_ _)m

リンクバナー


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました