僕は死にません

スポンサーリンク
クソ記事
スポンサーリンク

車かバイクを待ってる人を探さなきゃ

ドラクエ10

5.0ストーリーが終わったので今日は適当に遊びたいなぁと思い、以前から撮りたかったひき逃げの写真を撮ることにしました。

ドラクエ10

とは言えフレさんが車プリズム持ってるとは限らないし、その上「僕を轢き殺してくれ」とか急にお願いしても(え?なにこいつ?ヤバ・・・)とか思われるしなあ。

・・・いや、

いたなそういえば。あいつだったら確実に持ってる。前に福引きで車当たったって言ってたし。

ということで声をかけたのが以前えるおじ堂でおもっくそ炎上したこの人。

ドラクエ10

得意ってどういうこと?また炎上したいの?

ドラクエ10

メギストリスに来てもらいとりあえず向こうの木から突っ込んで来てとお願い。

ドラクエ10

しかし何故かドルボードを解除するネギ。え、どうしたの?

ドラクエ10
ドラクエ10

!?

今!?このタイミングで!?

ドラクエ10

まさかと思いながらも「ドルセリンまさかストック持ってるよね?」と恐る恐る聞いてみる。

ドラクエ10
ドラクエ10

他界しろ

痛恨の操作ミス

んなやりとりがあっていよいよここからが本番!

・・・のはずがここで痛恨の操作ミスをしていたことにログアウト後に気づいた。

ドラクエ10に備わってるカメラじゃなくてPS4の画面キャプチャーで撮影してたはずなんだけど

ドラクエ10

これ以降のキャプチャが撮れてなかった(ガーン!)

ドラクエ10

ただ、まあネギが運転手目線の写真を撮っててくれたので今回はその画像を載せておしまいにします(笑)。

僕は死にません

ドラクエ10
ブーー・・ン

N○Kをぶっ壊す!N○Kをぶっ壊す!」

ドンッ!!!

あ・・・」

ドサッ!(地面に叩きつけられる音)

ドラクエ10
カッチ カッチ・・(ウインカー音)

「・・・・・・・・・・・・」

ニコッ!

おわり

リンクバナー
ネギ早くブログ復帰してー


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました