天獄に行ってきました!

スポンサーリンク
ドラクエ画像 ドラクエ
猫の影
尻尾がもっとこんもりしてたの

お疲れ様です。たけしです。

今日帰り道で「あれタヌキじゃね?」と思ってしばらく追っかけたんですけどタヌキみたいな猫でした。なんだこの虚無感は。

ドラクエ
押してくれたらなんと2倍になります!


ドラゴンクエストXランキング

ドラクエ画像
チャンスとくぎ2回は運頼みじゃん

邪神の宮殿を初めて4獄までクリアできました。最近本当にドラクエ楽しいな。ゲーミングチェア様様ですわ。

天獄ってやつが土日に開いてたので行ってきました!これいつできたんですかね?邪神をちゃんとやりだしたのも今月からなのでよく知らないんですよ。

最近はタロットも充実してきてやっと占い師が強いってことに気がつき始めまして、条件が合えば基本占いで戦闘してます。どんな場面でも何とかなる感が凄いですね、占い師。強いし楽しいし!

ドラクエ画像
運よく条件クリア!

今のドラクエ10て野良で行っても変な人見かけることもないし、アプデ直後の最前線エンドコンテンツでもなければ誰でも楽しめるのでは?

てか、最近のエンドコンテンツってもうあんまレベルって関係ないのかな。なんかレベル100以降ってステータスの上昇も微妙だしそんな無理して上げなくてもいいのかなとか思います。まあ、それでもやっぱりレベル100いってないと他のプレイヤーさんに悪いかなあと思っちゃって参加しづらいですけどね。

ふてくされる牛人間
モ〜プレイスキルとかどうでもいいじゃ〜ん

と一職もカンストしてない人が言ってもなんか説得力ないな(笑)。とりあえずレベルは前職100にすることを今後の目標にしようかなと思います。きりがいいし。

最近王家の迷宮の金箱開けてもメタキンコインが全然でないんですよね。絶対前より確率絞ってる。こないだ久しぶりに持ち寄り分8枚貯まってグレン1で勧誘したら開始5秒で埋まったのは笑ったけど(笑)。みんな自分から勧誘すんのめんどいだけで行きたがってるんですね。そのあとに今度はタロットコイン持ち寄り勧誘したらだーれも見向きもしてくれなかったから過疎ってるっていうか需要の差が激しすぎるってだけな気がします。

レベル100以降は必要経験値がやばすぎてメタキンですら「経験値少な!」とか感じてくるレベルで感覚マヒしてくるので100になったら転職ってローテで頑張っていこうと思います。

占い師の次は天地雷鳴士を上げてこうかな。占い師の次にいろいろできてなんとかなる感があるので(笑)。

僧侶は酒場に預けてたらいつのまにかレベル上がってるから楽で良いよね。

ここまで読んでくれてありがとうございました。

ドラクエ
押してくれたらなんと3倍になります!


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました