ミッドナイトカーニバルその1

ドラクエ10 ドラクエ
ドラゴンクエストⅩ_20200222235814
フレンドチャット

またかよ(笑)。

最近同じ記事書いたわ、被っとんねん。

まあ行くけど(どないやねん)。

てなわけで今日の記事はバレンタインデーの夜に起きたお話。

最近記事のネタはあるんだけど書くときと実際起きた日にちの差が激しくなってきたのが悩みです。

ジュレ1のあらくれもの

ドラクエ10

前回のナンパぶりにジュレ1に降り立つタケシ。

うおー相変わらず荒ぶってんなー。

あれ?てか魚になってる!?まさかチョコもらうために種族変えたの?

ドラクエ10
僕なんで来たんだろう

僕来ること伝わってなかった。来なくていいならもう普通に寝るよ。

ドラクエ10

僕が来る前にドワコさんからチョコもったらしい。

そのドワコさん道端で通り魔に出会った気分だったんじゃないかな。

パーティーに加わるタケシ。なんだこの既視感(笑)。

ドラクエ10

いや、恥ずかしがるとかそういう問題ではないねん。

もう画像が前回のナンパ記事と全く同じ(笑)。使いまわしと勘違いされるんじゃないかこれ。

ドラクエ10

ターゲットのエル子を発見したカメバズーカ。

ついに歴戦のナンパ術、カメバズーカ砲が火を噴く時が来た!

ドラクエ10
ドラクエ10
ドラクエ10

いやこれナンパじゃねえな。

やることやった後に「いつまでこんなところで働くつもりだ?」とか風俗嬢に説教し始めるオッサンの会話だわこれ。

ドラクエ10

もはや誰と話してるかも定かでないらしい。

そこに部屋着のようなラフな人間男が乱入。

ドラクエ10

清々しい(笑)

僕が来る前にいろいろあったらしい。

ドラクエ10

いつの間にか人に囲まれるカメさん。最近カメバズーカの人気が上がっているのをひしひしと感じて若干腹立ちますね。

ドラクエ10

カメさんがナンパしてる間ずっとストロングゼロの話してた3人。

このパーティーで素面なの僕だけです。あと3人全員酔っぱらいだから。

ドラクエ10

いつも通り相手に積極的に来られるとどうしていいか分からなくなるカメ。

この時、僕もずっと酒の話してて周りを全く見てなかったからガチで意味がわからなかった。

ドラクエ10

みんなで遊んでるのを聞きつけてフレンドのあけさとさんも合流。

最近薄々感じてることがあるんだけど言っていい?

「ジュレ1怖い」ってみんな言うけど、実はみんな好きなんじゃないか?(笑)。

ゴシップ雑誌とかワイドショーを見るような怖いもの見たさがあるよね。

てな感じでこの話続きます。また明日!

あと何回分の記事で終わるかは明日以降のタケシに任せた!


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました