日誌コメント返しと船越

スポンサーリンク
崖 クソ記事

お疲れ様です。たけしです。

今朝1番でポンキッキーズのムックの格好良さを再認識して今日1日スタートです!

ドラクエ
ムック的ダンディー ブログを目指します!


ドラゴンクエストXランキング

昔、ごっつええ感じの兄貴ってコントで

ガチャピン「うわー海の中には珍しい生き物がいっぱいだなあ!」

兄貴「お前が一番珍しいんじゃああああ!!!」

っていう松っちゃんのツッコミはキレ味やばすぎでした(笑)。

スポンサーリンク

冒険者の広場の日誌

プレイヤーイベントの告知と感想はこのブログで書いてますけど、公式サイトの「冒険者の広場」にも書いてます。当たり前ですけど。

冒険広場で書いたほうだとフレさんとか通りすがりで日誌みてくれた人から「イイね」やコメントをもらえることも増えてきて嬉しいです。

ドラクエ

反応があるとめちゃくちゃ嬉しいです!コメントにはウキウキしながら喜んで返信してるんですけど、こういうのってコメントくれた人のあしあと伝言板のほうに書いた方が良いのかな?

僕はいつもコメント返しはそのコメントを引用して同じ日誌のコメント欄に書いてるんですけど、これって相手には伝わってませんよね。無視されたって思われてないかな(笑)。相手がもう一度この日誌を開いてくれるのを願うしかないです。伝わってるといいな。

ちなみに僕は日誌とかブログとかでコメントしたら必ず後で反応を見に数回その記事のページ行きます(笑)。コメントがそこの主から帰ってきてると嬉しいですよね。

相手のあしあとに毎回コメント残すっていう手もあるけどなんかウザがられそうじゃない?一回ならいいけど。あしあと伝言板に「イイねありがとう系のコメントはいりません。」て書いてあるのをたまに見かけます。やっぱり嫌な人がいるのも事実ってことですよね。

うーん、バランスが難しい。てか気にしすぎですかね。とりあえず来月あたりまたイベントやりたいと思ってます。もうやりたいことは決まってるんですけど毎度ながら告知を書くのがめんどいのでそのうち。

主催じゃないイベントは気楽でイイ

最後にフレさんのイベントの告知を。

崖
いろんな意味で崖っぷちイベント

2月23日夜9時からサーバー35 ラニアッカ断層H-7で「船越英一郎集会」を開催するそうです!船越英一郎と崖に飢えている方は遊びに行ってみてはどうでしょうか。僕は船越英一郎って昔ぐるナイのゴチのレギュラーだったなっていうくらいしか知識なくてドラマは一本もまともに見たことないけど一応行きます(笑)。

船越英一郎がわからない人は松居一代で行ってもいいらしいですよ!みんなで松居棒もって主催者のケツにぶっ刺しに行きましょう!

主催のフレさんがネット動画で松居一代に告発されないことを祈ります。

ここまで読んでくれてありがとうございました。

ドラクエ
ぶっ壊しに行きます!


ドラゴンクエストXランキング


コメント

タイトルとURLをコピーしました