密です!密です!蜂蜜です集会

スポンサーリンク
DQ10 ドラクエ

※今回下ネタなので嫌いな人は読まないでね。

DQ10
ソーシャルディスタンス

5月2日に開催したGW連日イベント第一弾「密です!密です!蜂蜜です集会」の感想です。

まず初めに言っとくと5日間連続で開催したイベントでこれだけ録画失敗しました(笑)。ただ、なんとか思い出アルバムとPS4のスクショ画像が残ってたので今回はそれで書こうと思います。

企画してた頭の中では一番面白かったんだけど実際やってみたらアレだったので個人的には好都合。

スポンサーリンク

三密を求めて

DQ10

イベント開催前は各自開催場所の井戸の周りで各自隣の人と距離を取って待機。

みんなちゃんと距離を保っててエライですね。僕が参加者なら同じ時間のメイアさんのイベント行くけど。

というわけで時間になりましたのでいよいよ井戸の中へ突入です。

井戸の中を身動きできないくらいギュウギュウにしてやるぜ!

DQ10
少なw

たいして密じゃない(笑)

最近ネギせいじんの塩鬼ごっこの記事書いたからなおさら感じるわ。

あれ~?おかしいな井戸の外で待ってるときは結構人いるかと思ったけど一点に密集すると意外とそうでもなかった。ソーシャルディスタンスで距離取ってたから面積が広がって多く見えたのかもしれません。

そしていつも通り開始数秒でやることなくなった。

DQ10

GW中の5つのイベントの中でこのイベントが一番盛り上がるかなと思ってたんだけどさっそく予定が狂ってしまって焦り始めるタケシ。

やばいめっちゃ帰りたい。今すぐログアウトしてFANZAで適当なエロ動画ダウンロードしたい。今すぐログアウトしてオナニーして寝たい。

そもそもゲームの中でってなんだよそれ。仮想世界でマスクなんかいらねえよ。こちとらリアルですでに世間とソーシャルディスタンスだっつーの。

そんなことを思いながら井戸の中で時がたつのを待つこと15分。

蜂蜜を求めて

DQ10

15分経過後、今度はエピステーサ丘陵にあるハニーレイクへ移動します。

今度の場所はみつみつでも蜂蜜です。・・・って企画だったんだけど井戸の中も大して密じゃなかったから根本的に企画がぶっ壊れててこの時すでにやさぐれ気味。

やばいめっちゃ帰りたい。今すぐFANZAでスク水の企画ものAVダウンロードしたい。オナニーして寝たい。

そもそもなんなんだよこのイベント。なにがです蜂蜜ですだよ。なんにも面白くねえよバカヤローが!

DQ10
はちみつローション

蜂蜜甘~

もうだめだ。脳みそも蜂蜜のようにとろとろに溶けてしまえばいい。頭の中でイメージした時はもっと盛り上がったんだけどなあ。やっぱりやってみないと分からないことって多いね。

DQ10
これ合わせてきたのプクリポのほうだからね

ただ、オナニーに限っては妄想とかイメージって重要だと思うんですよ。

実際今の若者はAVを見ながら自分の手でしごくことで刺激に慣れてしまい、いざ本番では勃起しないとか中でイケないということがままあるそうです。

つまり今回のイベントで僕が言いたいのはAVもいいけどたまには文明利器に頼らず自分の想像力だけを頼りにイメージオナニーすることが今後本番を楽しむためには重要なんじゃないかってことです。

この記事ヤケクソで書いてます。

DQ10

途中から変態集会の参加者が乱入してきて急に人数が増えました。

やめろ!目の前で自分のイベントより人数多いイベント見せられると心折れるんだよ!

やばいマジで今すぐ帰りたい。FANZAでスク水のハーレムものAVダウンロードしてオナニーして寝たい。

DQ10

乱入のおかげで見た目だけは賑やかになりました。

やべえよ明日も明後日もその次の日もイベント企画しちゃってるよ。なんでこんなに連続で企画しちゃったんだろ?あ、暇だからか。

もうどうにでもなれ!クソが!!!

DQ10

集合写真は撮らない予定だったけど突然雨が降ってきて悪天候に恵まれたので記念に撮ることにしました。

てなわけであんまり盛り上がらなかったけど来てくれたみなさんありがとうございましたー!

帰宅後

DQ10
自宅コンシェルジュぽむ
たけし
たけし

思ったより盛り上がらなかったなー

ぽむ
ぽむ

そんな日もありますわ

ログアウト後、FANZAでスク水のAVダウンロードしてオナニーして寝ました。

終わり


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました