鬼滅の刃〜無限列車編〜はテレビではやらないの?

スポンサーリンク
刀 鬼滅の刃

鬼滅の刃〜無限列車編〜

映画化決定!

これは予想外!!!絶対に見に行く!!

と、興奮が冷めた今ふと思うこと。

それは

もうテレビアニメで続きはやらないの?

映画化は嬉しい。超嬉しい。けど、映画でこの話やったらテレビアニメ第2期できなくね?って思うんですよ。

ネタバレしない範囲で言うと無限列車編はテレビアニメ映画化の際によくあるオリジナルストーリーとかではなく思いっきり本編なわけです。

それもファンによってはベストエピソードにあげる人も少なくない超重要な話。

映画化した後のストーリーをテレビアニメでやったら話がブツ切りになっちゃわない?

もしかして今後のストーリーはずっと劇場版で続ける気?

映画館で第1話〜5話を先行上映後にテレビアニメが始まった第1期のような流れになるんだろうか。

それとも今回はマジで劇場版だけなのか。

もし劇場版のみだとしたら無限列車編を続く遊郭編、鍛治職人の里編もテレビではやらないってこと?

それはイヤだなあ

テレビでも上映終了後に分割でいいから毎週やってほしい。

毎週リアタイで鬼滅アニメ見てツイッターで盛り上がるのも楽しみなんですよね。

いっそのこと鬼滅はもうこれからずっと劇場版上映終了後テレビアニメ放送開始!って形式にしちゃえばいいんじゃないかな?

とにかく今後の続報が気になるところです。

リンクバナー


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました