ドラクエウォーク③

スポンサーリンク
ドラクエ
スポンサーリンク

初セルラン1位記念クエスト

さすがドラクエブランド

セールスランキング1位おめでとう

まあドラクエブランドで1位取れないわけないとは思ってたけど。

クエストの内容はいつも通り。

目的地に着いたらお城のお姫様からご褒美がもらえました。

なにもらったんだっけ?ジェムかな?

もうすでに覚えてません。

トロルも大好きなラーメン屋

かすみがうら市にもあるよ

茨城県のつくば市に

がんこや かるがん

というラーメン屋がありまして

僕そこの岩のりラーメンが大好きで実家に帰省した帰りによく行くんですけど

「メン」だけ辛うじて読める

なんと今日寄ってみたらラーメン屋がメガモンスターの討伐場所になってました。

この前行った松ヶ崎城跡とはえらい違いだなオイw

一足遅かった・・・

これは食べる前に初討伐できるかな!

と思ったんですけど到着した時には時間切れで消えちゃってました。残念!

岩のりチャーシューメン!

トロルは討伐できなかったけどメインのラーメン討伐クエストはしっかりクリアしてきました。

マジ絶品なので茨城による機会あったら是非!

かすみがうら市にあるお店は国道6号沿いにあります。本店はこっちです。

ごちそうさまでした!

ああ〜ホンットに美味い!

引っ越し先の柏市でも美味しいところはあったけど、がんこやの味を超える店が見つからんわ!

永続効果がつくレベル20が意外と遠い

メタルはやぶさ斬り

基本職のレベル5・10・15・20と定期的にミッション報酬のジェムがもらえるんで残ってる盗賊を今上げてます。

レベル10まではサクッと上がるけどそこからがなかなか上がんないんだよね。

盗賊レベル20になったら次武闘家上げるつもりだったんだけど、なんかストレスだ溜まるなこれ・・・。

大人しく戦士に戻ろうかなとも考え中です。

ブログバナー


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました