鬼滅の刃のデジタルコンテンツが公式から無料で貰えるぞー!

スポンサーリンク
鬼滅の刃
スポンサーリンク

11月23日はいい兄さんの日!

Twitterの鬼滅の刃公式アカウントからこんなツイートが。

なんとTwitterアイコンとヘッダー、そしてスマホ用の鬼滅画像が今なら無料で貰えるぞー!

鬼滅にハマったビギナーたちは早速ダウンロードするのだ!

鬼滅の刃
これはスマホ用壁紙
これは有料250円!

そして僕みたいな鬼滅ガチ勢には有料のこちらもオススメ。

こちらは有料だけあって原作の画像を利用した壁紙とスマホアプリ用の着せ替えアイコン!レトロ調でものすごくオシャレでカッコいい!

僕はすでにTwitterで告知見てから速攻購入して壁紙に設定済みです!

アニメの整った絵もいいけどやっぱり原作の色気ある絵が1番だよな〜としみじみ。

そして色気といえば!そう!昨日22日についに鬼滅パロのAV「鬼詰のオ〇コ」が配信開始!画像載せたらGoogleにBANされちゃうので載せられませんが(笑)。

僕は予告だけ見ましたけどこれはやばいっす。予告だけでもう笑いが止まらなくてとてもじゃないけど本編買う覚悟は出来ませんでした!(笑)

予告で炭治郎役の男優が「何でだあーーっ!!」って絶叫してたけど「いやこっちの台詞だわ!!」って心の底から思いました。そこが個人的に予告編動画の1番のハイライトシーンです。

以上、鬼滅の刃についてのニュースでした。

リンクバナー


漫画・コミックランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました