クエスチョン クエスチョン 君はだれ?

スポンサーリンク
クソ記事
スポンサーリンク

鬼滅のチュン太郎

ドラクエ10
チュン チュン!

投げ捨てジャーマン!

まあプラン出すって言ったの俺だからいいんだけど(笑)。

てなわけでフレンドであるスズメのチュン太郎とペアメタル迷宮に行ってきました。

このフレさんのドレア鬼滅の刃に出てくるスズメです。このスズメの名前がうこぎって言うんです。けどみんな鳥語分かんないからチュン太郎って呼ばれてます。

鬼滅の刃
鬼滅の刃 3巻より

この記事を読んでくれてる人。大丈夫、みんな同じことを思っている。

サポのほうが強い

そのドレアなんかに似てるんだよなー?

チュン太郎がデスマスターで鎌ぶん回してくれるので僕は戦闘中特に何もしなくていいのですごく楽でした。

メタル迷宮券が切れたあと、最後はバトエン報酬のドラゴンカードで退治して締めようってことに。

ドラクエ10
あ、今見たらチュン太郎じゃなくなってる

ローラ姫「待ってましたわ勇者さま!どうかドラゴンの魔の手からお救いください!」

今助けますぞ!

ドラクエ10
うおおおおおお

いや勇者どこいくねーん!開幕の狼煙は上がってまっせー!いざ尋常に勝負!

おんどりゃあああ!!

もう女が男の助けを待つ時代は終わった!

次にドラクエ1がリメイクされる時はローラ姫がドラゴンを倒すストーリーになってるに違いない。

ドラクエ10
えええぇぇえ!?

はい、負けました

なんかドラゴン肉入りで行く時とサポで行く時で強さ違くね?(笑)。

あとカカロンは全滅寸前になるとテンパってAペチ攻撃すんのやめなさい。リアルでマスオさんが驚いたときみたいな声出たわ。

ドラクエ10
びゃああうまいぃい!

んで、気を取り直してもう一度同じ構成でそのまま挑んだら今度は呆気なく勝てました。いやさっきの全滅なんだったんだよ!(笑)

これはうまくない

そして報酬は安定の破片。でももう現物一個持ってるからそんなに腹も立たないな。どうせ持ってても装備しないし。

すぐ起き上がらなければもっといいのに

討伐後、バージョン5 でスキルシステムが変わってから、職業クエが終わっていればいつでも盗賊の死んだふりができるようになったことを教えてもらいました。

盗賊はパッシブ目的でスキルポイント100まで振ったことなかったから初めて知ったよ。

伊之助とチュン太郎

最後はお互いに鬼滅の刃ドレアに身を包んでジュレ1でイイネをもらいに行こうぜ!ということになり混沌の街へ降り立つ伊之助チュン太郎

そしてここにきて突然、ハッと今までのモヤモヤが晴れた。

ドラクエ10
オバケのQ太郎
オバケのQ太郎

そのドレア、チュン太郎っていうかQ太郎だわ。

結局だれ1人からもイイネはもらえませんでした。ジュレ1でナンパしてる魚男とナンパ待ちしてるエルコ全員リアル鼻血出ろ。

ドラクエ10


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました