人違いです集会告知

スポンサーリンク
DQ10 ドラクエ

休日に駅前を散策してて思いつきました。

スポンサーリンク

イベント内容

DQ10

「あの、もしかして〇〇さんですか?」

DQ10

「え?いや、違いますけど・・・」

DQ10

「え?あ、違うんですか?・・・・・・なんかすいません・・・」

「いえ・・・」

DQ10

「「・・・・・・」」

こんな感じでお互い気まずい時間を作るイベントです。

普通にプレイヤー名を見て「○○さんですか?」って聞いてもいいし無茶振りしてもOKです。(例:トランプ大統領ですか?、この前ATM前で土下座してた人ですか?etc)

ただし聞かれた方は必ず「いや、違いますけど・・」と否定してください。

もしノリで「そうです」って答えてしまった人は責任持って最後まで設定に乗っかること。痛い目見ても責任は負いません。

イベント開始から終了まで、現実ではただ恥ずかしいだけの「人違いし放題され放題」を楽しみましょう。


また、人違いだったとしても「袖振り合うも他生の縁」と言いますので、そのままフレンドになるのもいいかもしれません。すでにフレンドの人たちはこのイベントを機会にフレ切りしてください。

最後はゴーレムと人違い同士で記念撮影して終了です。

がっかり

イベントスケジュール

イベントのはじめ 2020年10月31日午後10時から

イベントのおわり 2020年10月31日午後10時30分まで

サーバー名 サーバー22

開催場所 偽りの名もなき草原D-2 ゴーレム神父がいるあたりバシっ子で飛べます。

参加条件

人違いしたい人・されたい人。

ブログに顔と名前が出てもいい人

ハロウィンの夜にハロウィンなんか知るか!って人の参加お待ちしてます。

Twitter用ハッシュタグ #人違いです

なんか普段いっぱい書いてるから今回すごく手抜き記事に見えるな(笑)。けどたまにはいいよね。

↓応援クリックお願いします!m(__)m


ドラゴンクエストXランキング

コメント

  1. […] ちなみにイベント告知の写真を手伝ってくれたドワコさんはイベントそのものには不参加です。 […]

タイトルとURLをコピーしました