さて、年賀状

スポンサーリンク
クソ記事
スポンサーリンク

今日合わせてあと2日

ドラクエ10
フレさんに送った年賀状

こうしてゆっくりブログ書けるのもあとわずかやねー。冬休み入るまでは「もう仕事なんてやってられっか!!」って気分だったけど、これだけ休ませてもらうとさすがに「まあ働いてもいいか」って気持ちになってきました。

それに休暇中に出かけたデパートやレストランで働く人たちを見てたら愚痴なんて吐いてらんないよね。本当にお疲れ様です。

届いた年賀状

ドラクエ年賀状は昨年遊んだ人には全員送りました。※ポストいっぱいだった人は除く。

返してくれた人も音沙汰ない人も全員今年もよろしく!

てなわけで今日は届いた年賀状をペタペタ貼っていこうと思います。

ドラクエ10

一通目はクソイベフレンドのスズメのうこぎさんから。又の名をデルソルと申す。

クリスマスのクソイベリレーの時の写真だね。こうして見るとわりと最後まで残ってくれた人いるんだな。いや写真の角度のマジックか?(笑)

お年玉で2020Gもいただきました。マイタウン購入まであと199,997,980Gです。ありがとう!今年もよろしく!

ここでドラクエこそこそうわさ話。

ドラクエ10
うごきはマジで意味が分からん

がけっぷち村にいる神父の名前はウコギって言うらしいですよ。

ドラクエ10

天使?アイドル?いやブロッコリーみこすーだ!!

去年は釣りイベントやダンスイベントで偶然会えて楽しかったねー。今年もよろしくお願いします。みこすーさんを見てるとマヨネーズが欲しくなります。

ドラクエ10

ちなみにこの後連投でうしのふんも送って来ました。リアルだとポストにうしのふん入ってたら悲劇だけどドラクエだと優しさになるって素敵やん?

デルソルさんとみこすーさんだけ僕が送るより前に年賀状くれました。優しさ!!

僕主催の鬼滅集会に何度も参加してくれたのんさんです。

芸能界にいたら干されそうな名前だけどアストルティアでは干されずにずっといてほしいと思います。今年もイベントで鬼滅ごっこしましょう!

クソイベフレンドのたいかんさん。僕の数少ないオガオフレンドでもあります。まともなオガオさんという区切りだと唯一無二。

ただしリアル世界ではクリスマスイブのイベントはリアル用事で来れなかったリア充です。爆発しろ!

最近フレンドになったエノレクさん。

結局この人プクリポ、ウェディどっちが本体なのか未だに分かりません。有名ブログにちょくちょく出てる人でもある。

個人的には僕みたいな日陰ブログに出てる場合じゃないと思う。それでもいいなら今年もよろしく!

ドラクエ10

クソイベフレンドのミヤネさん。西野カナ集会でトリセツの全歌詞をチャットに登録してきた猛者。

顔色に慣れてからはドワコめっちゃ可愛く感じ始めました。この子の正体は魚子だけど(笑)。今年もよろしく!

ドラクエ10

ドラクエ10最初期からフレンドだけどここ数年はまったく絡みのないエルコ(仮名)さん!名前出していいかの判断さえ僕にはできねえ(笑)。

クソイベとも鬼滅とも無縁の人だから絡む機会がないんだよね。それでも年賀状送ってきてくれてありがとう!今年はなんか遊ぼう!

全く新鮮さを感じないのはなぜだろう。

でもペロリン、君がマジで良い人ってこと僕は知ってるぞ!今年もよろしく!

最近1記事丸ごとペロリンだったからこれくらいにしとく。

ドラクエ10
けっこうもらえて嬉しい

以上!

ちなみに僕も実家から今の家へ戻ります。今日か明日久々にドラクエ遊ぼうかな。

てなわけで今日のブログおしまい。また明日!

リンクバナー


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました