10の日インしたけど

スポンサーリンク
ドラクエ
ドラゴンクエストⅩ_20200111014639
スポンサーリンク

連日残業でしんどい

ゾンビ
病みそう

仕事始めから昨日まで連日残業続きでストレスMAXです。

昨日も10の日くらいはインしたいなーと思ったけど帰宅できたの深夜1時でした。

日をまたいでも11日の朝までは10の日の景品はもらえるんで帰宅後にちょこっとだけインしたんですけどね、

ドラクエ10
ドラゴンカード期限切れてるし

そしたらログイン直後にドラゴンカードの期限が切れた通知くるし。そりゃ気も滅入るってもんですよ。

てか前から思うんだけどカードって期限切れたらふくびきけんに変わるとかそういうふうにできないのかな。それならまだ諦めもつくんだけどなあ。

ドラクエ10

とりあえずはプレゼントチケットとボスカードをもらいにクーちゃんプーちゃんに会いに行きました。リポちゃんはどこにもいないのかな?

ドラクエ10

今ふと思ったけどなんでこのプク三姉妹だけ名前表示「ちゃん」付けなんだろう。

この3人以外で名前が敬称付きで表示されてるNPCっている?

※追記 バトンちゃんいたわ。

あ、ドラゴンカード

もしかして「ちゃん」までがフルネームなの?

くーちゃん」じゃなくて「くーちゃんさん」なの?

プーちゃん」じゃなくて「プーちゃんさん」なの?

なんで「ぽりー」じゃなくて「ぽりーちゃん」なの?ちゃん付け強制なの?

福の神カードありがとうございました!

10の日でやれたことこれだけ(笑)

実際今の会社いたらずっと同じ残業時間になりそうなんで最近は真面目に転職考えてます。

あ、スライムレースやらないと。

それじゃあ今日はこの辺で。

↓癒しがほしい人は揉んで押してってください。

リンクバナー


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました