フワフワ漂う

スポンサーリンク
クソ記事
風船
スポンサーリンク

背負うものがないから

風船

・・・・・

降りられねえ・・・

ぼくはもう二度と・・・大地を踏みしめることはできない・・・(涙目)

おや、あれは・・・

コナン

コナン君・・・

あのコナン君が・・・

壁歩き

黒の組織に悟られないようにビルを壁づたいに歩いている・・・

ジェイムズ

少々手荒だが見事だよ クールボーイ・・・

めっちゃ気になる・・・

でも降りられねえ・・・

どうしてこんなことに・・・

・・あ!

急激に高度落下。

ああ・・死ぬわこれ・・・

さよならみんな・・・

ザッサーーーーッ

・・・あれ?全然痛くねえ

まあいっか。降りれてよかった

こんなとこで何してんの?

相撲

中学の頃の友達じゃん・・・

お相撲さんになったの?

稽古帰りだよ。

久しぶりに遊ばね?

いいけとスマブラ下手だからそれ以外でね

きみカービィでもすぐ落ちるもんね

じゃあとりあえず駅まで行こう

てかここどこ?

ジャガー


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました