おっさんズトーク〜Twitter編〜

スポンサーリンク
ドラクエ

前回までのあらすじ

このゴリライケメンすぎる・・・!

スポンサーリンク

インの切れ目が縁の切れ目

ドラクエ10
Twitterには本当に感謝

まさかのブログ記事3日またぎのおっさんズトークも今日でやっと終わります。

Twitterフォローしてくれてる人はなんとなく察してくれてるかなと思うけど最近いろいろバタバタしてまして。

そんな中でもTwitterならインしなくても冒険者のみんなとコミュニケーション取れるから本当にありがたい。

フレチャ晒しよりはオナニーの方がマシだと思う

実際ね、Twitterやってなかったら僕今頃エアフレンドしかいなかったんじゃないかなとマジで思ってます。

例えば、あるフレンドさんとはアストルティアでは年に1、2回会えば良い方だけど、Twitterでは頻繁に絡んでおかげで今もなんとか縁が切れずに済んでます。

ドラクエ10
オナニーオナニーうるせえな

このブログだって要はおっさんの独り言だもんね。

もともと『冒険日誌だとアルバムから写真消したら見えなくなるの嫌だから』って理由でブログ始めたので、正直読んでくれる人なんていねえだろうなと思ってたんですよ。

ドラクエ10
そのエルコ絶対オジだろ

ところが最近は意外と読んでくれる人が増えて楽しくなってきて、それで今もなんとなく書き続けてるんですけどね。

ドラクエという超人気ブランド力のおかげっていうことは理解してますけどそれでも嬉しいです。

おつかれさん!

はい、てなわけでおっさんズトーク終了です!

3日間読んでくれた人はこんなおっさん同士の汚い会話に付き合ってくれてありがとうございました。でもめちゃくちゃ楽しかった。カメさんまた話そうぜ!

最後にちょっと告知

鬼滅コス交流会が今夜開催です。僕も参加する予定なのでイベントで会った際はよろしく!

それではまた明日お会いしましょう。

↓一回押すごとにタケシの残高から1万円が引き落とされます。

リンクバナー


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました