鬼滅の刃累計発行部数4000万部突破!

スポンサーリンク
刀 漫画
スポンサーリンク

鬼滅の刃勢い止まらず!!

鬼滅の刃累計発行部数4000万部突破ーー!!!!!

10ヶ月で11倍!?いくらなんでも売れすぎじゃない!?夢かこれ!?

鬼滅の刃
鬼滅の刃 7巻より

夢じゃねえ!!現実だ!!!

本当だ夢じゃなかった!でも本当に夢みたいに嬉しい。夢心地だー。

原作1話で一目惚れした僕の目に狂いはなかった!!

いや、もうこの勢いはワンピース進撃の巨人に続く漫画界待望のスマッシュヒットと言っていいでしょう!

Twitterでも呟いたけど、この勢いで今ジャンプ本誌では無惨との最終決戦で超絶盛り上がりだし、今年は映画「無限列車編」の公開も控えてるし。もしかしたらコンシューマでゲーム化の可能性も十分期待できるし・・・。

これマジで年内累計発行部数1億部いくんじゃね?

いや、数字が全てじゃないけどやっぱり面白いものは売れなきゃいけないと思うんですよ。

だから鬼滅の刃は面白いから間違いなく1億部売れる漫画だと断言する!

てなわけで急遽Twitterで速報を見て書き殴った記事でした!あとでまた追加するかも。

↓応援クリックお願いします!m(_ _)m


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました