5.2アプデ延期!

スポンサーリンク
ドラクエ クソ記事
スポンサーリンク

どうせ本当はまんじゅう好きなんだろ?

ドラクエ10

3月はほぼブログにノータッチでした。そんな中でもキーワード検索で僕のブログにたどり着く人もいるようです。ありがたいですね。

ただ、検索キーワードの上位を見てみると・・・

3月のキーワード

うん、しばらくインしてない僕がいうのもアレだけどさ、

アストルティア荒れてない?

自分

キーワード的に読まれてる記事ってアストルティア少年ボウイかな?

てかみんな結局ゴシップ大好きじゃねえか!(笑)ワイドショーが無くならないわけだよ。

結局のところみんな落語の「まんじゅうこわい」の演者かい!

てな感じでドラクエユーザーのネット上の動きにツッコミを入れながら何気なくスマホで冒険ツールを開いたタケシ。

若造って歳でもないけど

ドラクエ10

5.2アプデ延期!

いや、まあこれは致し方ないわな〜。てか今すべての人が仕方ないわな〜って気持ちで生きてる気がするよ。

ただ、まさか昨日ブログで「月末のアプデで再開します!」って宣言した同日に公式からこの宣言がでていたとは(笑)。再開遠のいたぞ。

マキバオーの若造
みどりのマキバオーより

どうしよう、これでまた「来月から再開します!」って宣言してさらに延期とかになったら、自分が応援に来るとマキバオーが絶対勝てないやく病神の若造状態になりそうで怖い。

これはなにも言わずひっそりと再開したほうが良さそうだ。



そう思うとログインしたくなる不思議(天邪鬼)。

終わり。


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました