あの日の無念は金策の糧

スポンサーリンク
DQ10 クソ記事
スポンサーリンク

油断禁物ナス

DQ10

フレンドのぽこたんさんに誘われて黄昏の奏戦記へ。

じょんさんとは初対面でこれがきっかけでフレンドになりました。

DQ10

黄昏の奏戦記はリーダーがレンドアで申請すればわざわざ出向かなくてもいいんだね。

人と組んだ時のシステムに無知なのがソロプレイヤーの悲しき習性です。

DQ10
ぐへえ(笑)

まさかの全滅の危機。

このご時世健康がなによりだよね

DQ10

その後なんとか全滅を回避して撃破。

こんなに苦戦するとはよもやよもやだ。

DQ10
ダンディだろ?

今もイケディだよ?

DQ10

え、マジで?

確かにこの顔になってからジュレ1塩対応されることが圧倒的に増えた気がする。

もしかしてこの甘いマスク(と自分では思ってる)が原因だったのか?

DQ10

うーん言われてみれば不健康っぽい?

てか体悪そうに見えるのはどっちかっていうと頬コケよりも唇の色が原因な気がする。

青白い顔に青紫色の唇ってまんまチアノーゼの症状だもん。

バージョン5.2で新髪型のリーゼントが使えるようになったとき、なぜか「リーゼントと言えば頬コケ!」っていう心の叫びに従ったらこうなっちゃったんだよね。

バージョン5.4から新髪型が追加されるそうなので、近いうちにまた整形する予定です

DQ10
無惨だよ!

いや誰が無念やねん!(笑)

ずっと鬼舞辻無惨を鬼舞辻無念だと思ってたのかよ(笑)。

そんな最初から敗北してるようなラスボスで人気出るか!

お宅訪問

DQ10

その後、防衛軍に行く前にお互いの家に訪問して畑の水やり。

まめに優しくしてあげるのがモテるイケディのコツ!」と以前ぽこたんさんにレクチャーを受けて以来畑の水やり・肥料・牧場パーティーはたまにやることにしてます。

DQ10
小便王子

あんじーさんはハウジングの才能を完全に無駄遣いしてますね。

それか下ネタしか発想力が働かない業を背負っているかのどちらかです。

DQ10
なんだそりゃ(笑)

「さては南京玉すだれ」みたく言うな

DQ10

クソすぎるけど面白いな(笑)

どんな思いで庭いじりしたんだよ。

DQ10

ちなみにぽこたん家は基本まともだけどベッドメイクだけ煩悩まみれでした。

壊れてるのは人か機械か

その後みんなそろってタケシ宅へ。

なんども言うけど俺の家はハウジング代行してもらった家なので存分に褒めてくれ。

DQ10

着せ替えドールの音柱ドレアに興味を示す二人。

マイコーデには登録済みだけどせっかく作ったので飾ってあります。

DQ10
DQ10

そんなんいったら同じジャンプ系列で100股かけようとしてる主人公いるぞ。

気になる人は記事書いたからこちらをご覧ください。

DQ10

しばし液晶テレビで遊ぶ2人。

DQ10

画面に映ってた女の子が飛び出てきた。

貞子にしてはセクシーすぎるので電影少女(ビデオガール)のほうだと思います。

DQ10
クソ番組

どうやら俺の持ってるテレビは3Dテレビだったようです。今更感が半端ない。

しかもニュースアナウンサーの男性の顔が怪獣になったり、隣の女子アナが酸欠で死にそうな顔だったりと肝心の番組内容がクソすぎて見る気が起きません。

こたにさん(代行してくれた人)、このテレビまだ保証で修理できますか?

ぱふぱふの代償

DQ10

あんじーさんとぽこたんさんは二人とも種族はオガコさん。

DQ10
それがどうした
DQ10

してもらえる前提で聞いてます。

DQ10
金で解決ぶぁいYai Yai

1000万!?

いや足元見すぎだろ!!

けどまあ会計前に提示するだけまだ良心的かー・・・。

・・・ちょっと汚い話になるけど、今日までブログ書いてきて確信したことがあるんです。

エロい記事はPVが跳ね上がる

いや、分かってはいたんだけど認めたくなかったというのが本音。

めっちゃ苦労して書いた記事よりも適当に画像貼り付けただけのスク水記事のほうが圧倒的に読まれてるのが現実です。

まあスク水に限らず結局可愛い女の子が見たいんだよね、みんな。分かる!分かるぞ!

つまり、今この瞬間。オガコのダブルぱふぱふの代償1000万という金額に対し俺の取るべき選択肢はなんだ?

無論、一つしかない。

DQ10
↑バカ

もうこれで(貯蓄が)終わってもいい

だから ありったけ(のオガコぱふぱふ)を

DQ10
ちくしょおおおおお!!!!!

ああああああああああああああああああああああああ!!!!!

DQ10
無念だ・・・!

今までどんな高い武器や装備をバザーで見かけてもこんなに悔しいと思ったことはなかった。

鬼舞辻「無念」ってこういう時のことを言うんですかね、あんじーさん。

誰か俺に良い金策教えてください。

おわり。え?防衛軍?知らないよそんなの。

↓応援クリックお願いします!m(__)m


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました