こじパン秋のBAN祭り 基本編

スポンサーリンク
DQ10 クソ記事

前回のあらすじ

DQ10

イキたくない。

スポンサーリンク

ここでちょっと訂正

DQ10
予想以上だった

今回のシリーズは前編・中編・後編の3部作予定だったんですが予想以上のボリュームだったので4話以上に変更します。

いや、強引に3部作にできないこともないんだけど作業量的に俺が死ぬので。

というわけで前編もタイトルを『開幕編』に訂正します。

入門編もぜひご覧ください

DQ10
二人はイキたいのね

こじパン先生の質問に応えたのはピーナツさんとおちゃむくんの二人だけでした。

大事なことなのでもう一度言います。

応えたのはピーナツさんとおちゃむくんだけでした。

DQ10

初っ端から元ネタがわからん。

というか今回の講義はほぼ全編そんな感じ。

伝わる人にだけ伝われって内容です。

DQ10
DQ10
キラーワード?

これも噛んだのか「キーラーワード」っていう専門用語があるのか微妙なところです。

けどたぶん素で噛んだんだろう。

DQ10
DQ10
DQ10
DQ10

不意打ちで飛び火してきた。

やめろ!せっかく先週書いたムツゴロウ集会ゆるふわなイメージ作ったんだから!

DQ10

マジ書いてて発狂しかけたからな。

なにが悲しくて人のア〇ル談義まとめなきゃいけねえんだよ。

俺の人生これでいいのか?」って書きながら何度も思ったぞ。

事実これでいいわけがない。

けどおかげさまで好評だった前回のこじパン先生の記事はこちらからどうぞ。

DQ10
DQ10

そこらへんは配慮するんだね。真面目か。

そしてこれを書いている俺もまた真面目だから言っとくけど、ここから先読む人は自己責任で読んでね。

面白半分で読むとマジで気分悪くなるよ。

失禁したことだけはわかった

DQ10
なんやなんや
DQ10
普通の風俗でいいじゃん

そうなの?

ならなんでわざわざニューハーフの店に行くんだ?

DQ10

哲学的な話なんだろうか

DQ10
DQ10
DQ10
前提で踏み外すわ

これ以上ツッコむとデリケートな問題になりそうなのでやめときます。

DQ10
参加者の声

独自の解釈で理解する人。全然分かんない人。とりあえず感想を述べる人。

参加者によって反応は様々。

DQ10
DQ10
早えなw

この時点ですでに手札が尽きたこじパン先生。

イベント用の定型文チャット入力するのってめんどいから気持ちは分かる。

DQ10
頼むぜ

ここで弟子のカメバズーカが先生の準備が整うまでの尺稼ぎに立候補。

DQ10
DQ10
うわあ・・
DQ10

突然の帰結

話の流れ的に失禁したことは事実ってことでいいんでしょうか。

つーかそれ先に言ったらほぼ出オチじゃね?

DQ10

直後に逃亡を図るカメバズーカ

リアルではこの居たたまれなさに興奮して失禁・・いやそれどころか脱糞してるかもしれません。

頭がストロングゼロになるとこうなるという悪い見本です。

嬢の選び方

DQ10

準備が整い手打ちで講義を再開するこじパン先生。

そしてちゃっかり席に戻っているカメバズーカ。逃亡はやめたようです。

DQ10
DQ10
DQ10
DQ10
DQ10
でしょうね
DQ10
DQ10
へええ
DQ10

ちゃんと話の段取りも考えてて笑うw

DQ10
DQ10

そんな単位は存在しねえ。

DQ10

事前にTwitterで紹介していた事前資料です。

気になる人は自己責任でググってね。俺は見ないで参加しました。

DQ10
DQ10
参加者の声

すげえな、めっちゃ「ちんぽ」ってワードが飛び交ってる

これ本当に実生活で社会人やってる人らの会話か?

DQ10
DQ10
男だもんね

でしょうねとしか言えない

DQ10
DQ10

ここは素直に「へえ~!」って思った。

店通うにしてもなんでそんなに詳しいんや?

DQ10
DQ10
DQ10
DQ10

そこは気にするんだね。

DQ10
すでに予約済み

たぶん酔いが醒めた後に読んだら後悔することを言っている。

専門用語でよくわからんけど。

DQ10

素朴な疑問なんだけどさ、もしニューハーフのお店に女性がサービス受けに行ったらどうなるんだろうね。

その場合お互いだからプラマイゼロでノーマルな関係になるのか?

デ〇ソルさんちょっと試してき・・・

一人目の犠牲者

DQ10
DQ10
参加者の声

資料を読んでないので『LIBE』が店の名前ってことにチャットで気づきました。

DQ10
DQ10
DQ10
それはどっちの?

感嘆?それともため息?

DQ10

・・・・・

DQ10

ほんとにそうか?

DQ10

なぜかホルモン注射に詳しいおさむさん。

過去に何かあったんですか?

DQ10
男には男の世界がある

おっといけねえ。ここからは男のファンタジーだ。

DQ10
DQ10
DQ10
DQ10
その発想がなかったわ

いや、特に心配してなかったです。

DQ10
参加者の声

講義に聞き入る参加者一同。

とりあえずトリビアの泉に採用されたら間違いなく打ちきりです。

DQ10
とにかくイキたいこじパン

履いてますよみたいなノリで言うな。

DQ10
逝くなー!!

いや、このタイミングでイクんかい!(笑)

DQ10
DQ10

ここまでが基本解説!

あの、こじパン先生。すでに基本編で一人犠牲者が出てるんですがそれは・・

DQ10
まあ人って生きて死ぬよね

あ、賢者タイムに突入したようなので大丈夫みたいです。

DQ10

というわけでいよいよここからが実践編!

・・・実践編!?

一抹の不安を感じつつ次回へ続く。

↓応援クリックお願いします!m(__)m


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました