ぴえん集会

スポンサーリンク
ドラクエ10 ドラクエ

2020年GWに開催したラストイベント「ぴえん集会」の感想ぴえん(´;ω;`)

もうこんなイベント二度とやらないぴえん(´;ω;`)

イベント内容すら説明できないぴえん(´;ω;`)

ちょっともう色々疲れてるので休みたいぴえん(´;ω;`)

こんな記事書いてまたフレンドに心配されそうぴえん(´;ω;`)

スポンサーリンク

ぴえん(´;ω;`)

DQ10

ぴえん(´;ω;`)

こんなイベントに来てるってことはお前らも疲れてる証拠ぴえん(´;ω;`)

休んでほしいぴえん(´;ω;`)

わざわざポケモンピッピドレアで来てくれたのに特に何もコメントしなかったのごめんぴえん(´;ω;`)

彼ピッピってフレーズ聞いてなんとなく告知に書いてみただけだったぴえん(´;ω;`)

彼ピッピって彼氏って意味じゃないことを今回のイベントをとおして知ったぴえん(´;ω;`)

でも彼氏がピッピだったら絶対嬉しいと思うぴえん(´;ω;`)

「ゆびをふる」で毎日違った技を出せるから飽きずに付き合えそうぴえん(´;ω;`)

DQ10

ぴえん(´;ω;`)

感想も何もただ泣きながらチャットで「ぴえん」って言ってるだけぴえん(´;ω;`)

中身が薄すぎてこれ以上特に言うことがないぴえん(´;ω;`)

とりあえず文字数稼ぐために適当に書いてるぴえん(´;ω;`)

顔文字が文字数稼ぎにちょうどいいぴえん(´;ω;`)

DQ10

GWなんてこれ書いてる2か月前に終わってるぴえん(´;ω;`)

イベントやった日と記事にするタイムラグがありすぎて意味がわからないぴえん(´;ω;`)

いつか書こうと思ってストックしてるネタだいたいこのパターンぴえん(´;ω;`)

ぴえん・・・(´;ω;`)

ぴえん・・・

切なくて泣いているときは

優しく抱きしめて慰めて

ああ それだけ

DQ10

ひとりぼっちの部屋

スマホを眺めても

モノクロの心には

彩りは戻らない

DQ10

何にも言わなくていい

ただそばにいてくれたら

そんなことを想って

星空ばかり見ていた

DQ10

不意に涙が溢れだす

綺麗な星空見えないよ

DQ10

ぴえん・・・

切なくて泣いているときは

優しく抱きしめて慰めて

それだけでいいの

DQ10

ぴえん・・・

優しくなぐさめられたら

涙がまた出るよ

もうごめんね・・・

みんな今までありがとうぴえん(´;ω;`)

おかげさまでなんとか1000文字超えたぴえん(´;ω;`)

毎回言うけどドラクエの画像を用意するのがブログやってて一番めんどくさいぴえん(´;ω;`)

今回の記事読んで殺意の波動に芽生えた人はクリックして応援してほしいぴえん(´;ω;`)


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました