裏試験合格者の集い

スポンサーリンク
DQ10 クソ記事

今年のGWにプレイヤーイベントに参加しようとしたら何故か裏試験が始まった話。

DQ10
画像余ったから貼っとく

内容と全く関係ないけど書きながら金曜ロードショーで「聲の形」見てました。この物語って西宮がブサイクだったら成立しないよね。そう思ったら急に冷めて単行本買うのやめた。

スポンサーリンク

開始5分で終わんな

DQ10
マジで?

思い出アルバムだと5月6日の出来事のようです。

フレンドのペロリンチョがイベント主催するって聞いたので5分遅れたけど開催場所のランドンフットの山頂にやってきました。そしたら5分足らずでイベントすでに終わってた。開始5分で終わんな。

DQ10
主催来た

お!?

DQ10

DQ10
だと思ったよ

いや、帰るんかい

野球狂のみなさん

DQ10
俺より後に来た人

主催に多少の殺意が芽生えながらも仕方なく帰ろうとしたらみぎまゆげさんが遅れてやってきました。

俺この人のブログ大好きです。めっちゃ面白い。ヒロトさんの次はこの人にフォローしてもらうことが現在の目標の一つ。

DQ10
出典 レベルE

しかしドラクエブロガー界の野球狂の人らってなんであんなに文章面白いんですかね。もしかして全員実は野球好きの宇宙人なんじゃないかと俺はにらんでます。

レベルE
出典 レベルE

今の世の中、隣に住んでる人の素性すら分からないことも多いし、ましてやネトゲなんてオフ会でもしない限りまったく分からないわけで。

そう考えると今ぼくが目の前でチャットしてる人が地球人だという保証はどこにもないわけです。彼らが野球という娯楽を奪われた時この世界は終わるのかもしれません。

てなわけで野球狂のみなさんプロ野球再開おめでとうございます

DQ10
DQ10
あ、野球一派がよく言うセリフだ

そこまで?

DQ10

諦めきれないようなので主催を呼び戻すみぎまゆげさん。そんな惜しむほどのイベントではないと思うよ。参加してなくてもなんとなく分かるんだ俺。

DQ10
そうなの?
DQ10
裏試験合格

これそんなすごいイベントだったの?

みぎまゆげさんの見た目がマジでHUNTER×HUNTERにいそうだから説得力ある。

俺のミルミル

DQ10
田沢集会ってなに?

なんだかんだ待ってたら主催のペロカメが戻ってきた。

そもそもこれなんのイベントだったのか覚えてないんだよね。ペロリンは冒険広場にイベント告知しないから履歴遡れん。

DQ10
牛乳とヤクルト混ぜると

その後集まった人だけで思い思いの話をしました。チャットは飛び交うんですけどお互いが自分の興味あることしか喋ってないので全く会話になってません。

俺のミルミル談義を聞けよ。

DQ10

その後カメとみぎまゆげさんが共通の話題見つけて盛り上がり始めました。

俺のミルミル談義を聞けよ。

DQ10
いってらっしゃい・・・

誰もミルミルの話を聞いてくれないので帰りました。

どこへ行くのと誰かが聞きました。

ミルミル談義聞いてくれる人のところ」と僕は答えました。

終わり

↓応援クリックお願いします!


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました