テレワークになって2週間が経った

スポンサーリンク
ドラクエ10 ドラクエ
砂風呂
サウナ行きてえー

昨日は久しぶりに一日ブログ書くのをサボってしまいました。

研修直後の実戦がいきなりテレワークに移行したこともあり、かなり疲れがたまっている自覚もあったので「今日はブログは諦めてさっさと寝よう!」と決めて風呂に入ってさっさとベッドインしました。たぶん夜10時にはもう寝ちゃったんじゃないかな。

おかげで今朝は久々に寝覚めが良かったです。こういう時サウナに行くと体の疲れも取れて翌日の寝覚めも良いし一石二鳥なんですけどね。残念ながら今は行くの我慢してます。近くの温泉スパはまだ営業はしてるんですけどね。

とまあ僕のようにコロナの影響で自分にとってのルーティンが崩れてしまって体調を崩した人も多いんではないでしょうか。俗にいう「生活不活発病」ってやつですね。

こういう時にいつも通りパチンコ屋に通える人たちの神経の図太さだけは羨ましいです。

スポンサーリンク

シュッシャってなに?

ドラクエ10
久しぶりにイベント参加してきた

このブログのメインのはずのドラクエ10ですが、再開すると言ったのに全然やれてません。やる気はあるんだけどね。課金もしたし。時間が足りないんですよ。

仕事終わりにブログ書いたり夕飯準備したり風呂入ったりしてるとインする時間がすぐなくなっちゃうんだよね。テレワークでこの状況だとコロナ終息後に会社勤務に戻ったら僕どうなっちゃうんだろう。

出社という概念を忘れた存在

まず、ゲームとかブログ書く時間とかの前に根本的な「シュッシャ」という行為自体の意味を忘れてそうなんだよね。

上司
上司

タケシくん、コロナも終息したので来週からは東京の営業所に出社してくれたまえ。

たけし
たけし

会社に行くってこと?

シュッシャ・・・・・・って

会社に行くってこと?

タケシは

はぁ・・・

はっ

懸命に闘っていた

たけし

勝手なこと

言いやがって・・・・・・

定期券の買い方すら忘れてしまった 自分自身と・・・・・

勝手だよ・・・!!!

畜生・・・・・ッ

てなことになりかねないなあと思ってます。

ブログ書くのをやめればその時間をゲームにあてられるんだけど書くの楽しいからやめたくないんだよなー。マジで仕事時間そのままで一日48時間になればいい。

てな感じで今日はおしまい。


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました