怪獣のバラード

スポンサーリンク
DQ10 クソ記事
スポンサーリンク

たまに無性に学生時代の合唱曲が聴きたくなる時がある

DQ10
フレンドほしい・・・

まっかな太陽 沈む砂漠に 大きな怪獣が のんびり暮らしてた

DQ10
いや、フレンド以上に・・・

ある朝目覚めたら 遠くにキャラバンの 鈴の音聞こえたよ 思わず叫んだよ

DQ10
相方がほしいー!

海が見たい 人を愛したい 怪獣にも心はあるのさ

DQ10
これはもうジュレ1行くしかねえな

出かけよう 砂漠捨てて 愛と海のあるところ

実際書いてみたら想像の3倍くらい歌詞短かった

DQ10
神話篇のクエで行ったんだっけ?

まっかな太陽に のぼる竜巻を 大きな怪獣は 涙で見つめてた

DQ10
歌詞のために寄り道したぜ

自分の足跡に 両手を振りながら 東へ歩いたよ 朝昼夜までも

DQ10
待っててねエルコちゃーん!!!

海が見たい 人を愛したい 怪獣にも望みはあるのさ

DQ10
ここが有名なジュレ1かー!

新しい太陽は燃える 愛と海のあるところ

DQ10
パンツ見せて!

新しい太陽は燃える 愛と海のあるところ

DQ10
相方100人できるかな!

Yha!

DQ10
今年の夏も終わるねー

ダメでした。

おわり


ドラゴンクエストXランキング

使わなかった素材写真

コメント

タイトルとURLをコピーしました