飯田圭織バスツアー集会 後編

スポンサーリンク
DQ10 ドラクエ

前回までのあらすじ

もう何もかもどうでも良い。

スポンサーリンク

仮想は現実よりも惨い

DQ10

イベント開始時間になったので主催のふじょしさんから開会のあいさつが始まりました。

内容は前回の告知内容と被ってるので割愛。

DQ10
DQ10

それ自分で言っちゃうんだ。

自ら裏切ったファンに対してこの発言できるってなかなかのサイコパス女だと思います。

と同時に、けしてスタッフ任せにせず汚れたケツはちゃんと自分で拭くその男前な度胸に一ファンとして惚れ直しました。ひこ星見つかってよかったね、カオリン・・・

DQ10
ドルボード禁止令

!?

DQ10
仮想世界は現実よりも無慈悲

おそらくここにいる全員が同じことを思った。

DQ10

そんな仕打ちを受けても僕たちの愛は揺るがない。

僕たちはそんなカオリンが大好きだから。

DQ10

というわけでまずは会場へ向かう前の食事タイム。

ライブ前に体力をつけておかなきゃね。

ちなみに僕はこのツアーに参加して初めてキッコーマンでウーロン茶が出てることを知りました。サントリーと伊藤園しか見たことないんだけど本当に実在するの?

DQ10

食事タイムの間にリアルでビール、つまみを取りに行く参加者もちらほら。

好きなアイドルと楽しくプチ旅行できると思っていた前日に妊娠発覚とか飲まなきゃやってらんねえよな。

DQ10
妊娠中の飲酒は控えましょう

いやお前も飲むんかい!

鋼のメンタルすぎるだろ。白いクスリでもやってんのか。

死の行軍

DQ10
健気にカオリンを支えるオタクたち

そして5分後。

ストロングゼロでスーパーハイテンション状態に突入したカオリンは自慢のマイカーを走らせ、僕たちを置き去りにしていきました。

待ってくれカオリン。もっと僕たちの ファンの声を聴いてくれ。

DQ10
カオリン阪神ファンなの?

泣きながら必死でカオリンの後を追うオタクたち。

なんか車運転しながらカオリンが阪神がどうのこうの叫んでた気がするけど全く意味が分かりませんでした。

DQ10
ほんまやw

盲点すぎて草

それでもカオリンを通報する者はこのレミングス(死の行軍)の中には一人もいなかった。

なぜなら僕たちはそんなカオリンが大好きだったから。

落葉の草原のBGM「エレジー」がこんなに合うイベントもなかなかないじゃないか。

DQ10

ライブ会場の呪われた大地に到着したカオリンと参加者一同。

物悲しかったBGMさえも流れなくなり、ただ冷たく渇いた風の音だけが響く無音の行軍に。

そんな中もけっして僕たちに振り向かずただ前だけを見ているカオリン。

彼女にはもうこのツアーで儲かった収益で家族と幸せに暮らす未来しか見えてないのかもしれません。

DQ10
僕たちはどこに行けばいいの?

ブラウン管越しで微笑んでくれたあの時の優しいカオリンはもうどこにもいないのかもしれない。

みんなそう思い始めていた。

これまでの人生、カオリンのために生き、カオリンのために行動してきた僕たちが今できること。

それは遠ざかるカオリンの姿を必死に追いかけることだけだった。

DQ10

待ってカオリン 行かないでカオリン

僕たちの目の前から消えないで

DQ10

ねぇ笑ってカオリン

そして伝説へ・・・

ここからはできれば音源とともにお楽しみください

DQ10

Oh no, hold on me 愛がない男ね

DQ10

愛してるはずでしょう?

本気でブレイクダウン

DQ10

どうしてそんなに cool な判断

DQ10

どっちよ 本当は終了なんでしょう

DQ10

気づかないわけない 冷たい態度

DQ10

Wow, hold on me

DQ10

もう一度スキって聞かせてほしい

キスして髪をなでて

DQ10
たけし

Kissしてねぇ笑って!

DQ10

もう一度スキって聞かせてほしい

このままずっと oh マイダーリン

このままずっと oh マイダーリン

DQ10

抱いて 抱いて 抱いて oh lonely night

DQ10
たけし

うわあああああああああああああ

カオリーーーーン!!!愛してるよーーーーッ!!!!!

やっぱり妊娠なんて嘘だったんだーーーッ!!!!

これからもカオリンはずーーーっと俺たちファンと一緒なんだーーーーッ!!!!

DQ10
DQ10

!!!

DQ10

Wow, hold on me

DQ10

あんなにスキっていってたじゃない

DQ10

Kissして髪をなでて 

オタク
うああああああああああ

Kissしてねぇ笑って!

DQ10

抱いて 抱いて 抱いて oh lonely night……..

カオリンのことが大大大大大好きな100人のオタクたち

DQ10

のちに語り継がれる伝説のライブが幕を閉じ、アンコール曲の七夕の歌を全員で大合唱。

いよいよ感動のフィナーレが近づいてきました。

DQ10

参加前日から知っていたもののライブ中に本人からでき婚をカミングアウトされたオタクの心痛いかばかりか。

ある者は笑い ある者は泣き叫び そして夜が明けた!

それでも僕らはやっぱりカオリンが大好きだ!!!

DQ10
突然の泥レス

なんで?(笑)

DQ10

合唱した後に唐突に毒の沼池でふれあいましょうとか言い出すカオリン。

熱唱しすぎてエクスタシーに達したカオリンがアレになってしまったのかなと思いましたが、深く考えないことにしてみんな素直に毒の沼に沈んでいきました。

DQ10
多分尺が余ったんだと思う

数分後、写真タイムの時間になりました。

毒の沼では特になにも起きませんでした。

この時間一番なんやねん!w

DQ10

最後にカオリンとツアー参加者みんなで揃って記念写真。

おお!運転中あれほど僕たちを振り返らなかったカオリンが最後の最後で僕たちに目を向けてくれているぞ!

けど写真撮るときは前向いてていいんだぞ。

DQ10

というわけで2020年七夕の夜に参加した「飯田圭織バスツアー集会」でした!!!

ここまで読んだ人は立派なカオリン信者だ!!おめでとう!!

主催のふじょしさんお疲れ様でしたー。

↓応援クリックお願いします!m(__)m


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました