NHK集会のお知らせ

スポンサーリンク
ドラクエ ドラクエ

お疲れ様です、たけしです!

今朝、通勤中の電車の中ですごくやりたいイベントを思いついてしまいました。仕事の忙しさと比例してクソイベ脳の回転も早まってる気がします(笑)。

意識はすでに次のイベントに向いてしまってますが今日は来週の日曜日に開催するイベントのお知らせです。

ブログバナー
頭の中で考えてる時がピーク


ドラゴンクエストXランキング

スポンサーリンク

ナス放送協会という茶番

ドラクエ

ス「こんばんはー!NHK(ナス放送協会)のものです。どなたかいませんかー?」

「・・・・・・」

ナス「あれ?すいませーん!どなたかいませんかー!?受信料の集金にお伺いしたんですけどー!?」

「・・・・・」

ナス「もしもーし!もしもーし!もしもーし!もしも・・」

ドラクエ

家主「うちはNHK(ナス放送協会)見てませんよ!」

ナス「あ!いらっしゃいましたか。いや、恐れ入りますがアストルティアではNHK(ナス放送協会)は公共の放送ですので見ようが見まいがお支払いされるのが国民の義務なんですよ。」

家主「・・・・・・」

ナス「あれ?すいませーん!とりあえず開けてもらえますか?次の家も早く回らないと行けないんですよ。」

ドラクエ

家主「知るかーーーー!!!!!」

ドラクエ

ナス「あ、どうも夜分遅くにすいません。」

家主「本当だよ!!今何時だと思ってんだよ!?」

ナス「えー・・・午前2時半ですね。」

ドラクエ

家主「いやお前正気か!?午前2時半なんて友達でも遠慮するわ!」

ナス「いやだってご主人日中家にいないからこの時間ならいるかなと思って」

家主「ああいるわな!?だって寝てるもん!」

ドラクエ

ナス「ご主人ちょっと落ち着いてください。集金したらすぐに帰りますから。」

家主「いやあんな番組内容で払うか!国民はそこまでナスに関心ないから!」

ナス放送協会の主な番組

ニュース・ナス情報

みんなのナス

大相撲・ナス場所

ナスといっしょ

ブラナス

ナスとあそぼ

いないいないナス!他

ナス「ええ~・・・そんなこと言われても」

家主「せめてもっとマシな番組にしろー!!」

ドラクエ
ほっ!

えー茶番にお付き合いいただきありがとうございます(笑)。というわけであらためて今回のイベントは題して

「NHK集会」!

アストルティアの視聴者のみなさんにもっとNHK(ナス放送協会)の放送内容にご満足いただけるようにナス同士一致団結して面白い番組作りに励みます。

ざっくり言うとその場でしぐさやチャットで踊ったり思いついたネタをただひたすらにやり続けるだけです。

視聴者として参加希望の人はNHK(ナス放送協会)に対する思いの丈をイベント会場で吐き出して行ってください。

ドラクエ
ヘイヘイヘーイ!

場所はスレア海岸C-6あたり。22時からです。前述した午前2時半じゃないので注意してね。冒険広場の告知も乗っけときますので良かったらそっちもチェックしてもらえると嬉しいです。

当日はたくさんのナス職員が集まることを願っています。それではよろしくお願いしますナス!

ドラクエ
最初午前と午後間違って登録してた(笑)

今一番やりたいことをやる

ドラクエ
ゴーンは後回し

そして、前回思わせぶりなゴーン復活記事を書いちゃったけど、今回は後回しにさせてください!いや、待ってる人いないとは思うけど年内中にはやると思います。

正直、僕の頭の中には未消化イベントがまだあるのでできればそれを先に消化したいって気持ちのほうが強いです。今朝思いついたイベントなんかも早くやりたくてしゃあないし!あー早くやりてえ(笑)。

ドラクエ
そう思わない?

やっぱその時に一番やりたいイベントをやらないと自分が楽しめないんですよ。主催がイヤイヤ開催したイベントなんて来たくないでしょ?

つーわけで来月以降も僕は僕が今一番やりたいイベントを続けていきます。

ここまで読んでくれてありがとうございました。


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました