文才は情熱で補える

DQ10 ドラクエ

10月ラスト更新!

11月からもドラクエ記事用のストックが空っぽになるまでは書く予定です。

トリの帰り道

DQ10
誘ってくれるフレンド№1

ある日のトリニティの帰り道。

いつも遊びに誘ってくれるぽこたんにお礼をしてそのままログアウトしようとしてた時のことでした。

DQ10

ぽこたんフレンドさんが、今月俺が書いた鬼滅の刃「無限列車編」の感想記事を読んで感動していたよと教えてもらいテンションが上がるタケシ。

実際に読んでくれてる人の姿は見えないからこういう言葉もらえると本当に嬉しい。

データ上でのPV数を見て喜ぶのとは別の感動があります。

DQ10

ほぼ毎日好きに書いてるブログだけど、好きに書いてるからって辛くないわけじゃない。

ブログやめればその時間をもっと色んなことに使えるわけだし。

にもかかわらずなぜ書くのをやめないのか。それはたまにこういう嬉しいことが起きるから。

人気記事ランキング断トツ1位

DQ10

無限列車編の感想記事が面白かったら吾峠呼世晴短編集の感想も是非読んでみてください。

前編中編後編の3部作記事になっていて、ブログ開設当初から今日までに書いた記事の中でぶっちぎり読まれている人気ランキング№1の記事です。

ぶっちゃけドラクエ10の記事はあんまり読まれてない(笑)。

もっと読んで!w

今読んでくれてるあなたにも感謝

DQ10

伝えるの早!

え?てか今その人インしてるの?

DQ10

もし今インしてる人なら是非読んでくれたお礼をと思い、件のフレンドさんに今会えるかどうか聞いてみた。

けどこの時すでに午前2時(笑)。

当然だけどもう寝るらしい。そりゃそうだよねー。

DQ10
こまちさん

けど呼んだ

DQ10

これを機会に読者さんになってくれると嬉しいなー。

DQ10
感謝

ありがとうございます!

DQ10

いや、こちらこそ貴重な時間を俺なんかの記事を読むために時間を割いてくれてありがとう。

DQ10

うわーちゃんと読んでくれてるー。

あの感想記事は公開初日に映画見終わってからすぐに家帰って書いたんですよ。

心が燃え上がってる最高の状態で書けたのが大きかった。有給取って正解だったなと思う。

DQ10

下手くそな文章でも「好き」っていう情熱を持って書けば伝わるもんなんだなー。

こういう瞬間がたまにあるからブログ書いてきてよかったなーって思う。

ブログランキングは一向に上がらなくてうんざりするけど(笑)。

こないだブログランキング上位のゆうささんが261記事投稿してるってブログに書いてたけど、俺今日までですでに379記事かいてるからね!?没にした記事合わせたら434記事よ?

なのに一向にランキング上がらないってどういうこと?

HUNTERHUNTER

才能の壁です。

ちょっとした奇跡

DQ10
また話そうね

俺は自分の好きなものを人に勧めて良い反応をもらえなかった時が怖いので、基本自分から勧めません。

その代わり「俺はこれが好きなんだ!」っていう自分の気持ちを発信することはこれからも続けていきたいと思ってます。

好き」という気持ちが誰かの心に伝わった結果、その人も同じものを好きになってくれたらこれちょっとした奇跡だよね。

そんなちょっとした奇跡が起きることを願いながらコツコツ書いていきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします。

ここまで読んでくれてありがとうございました。

DQ10

解散間際にこまちさんの畑に水やりに行ったけどもう必要ないくらいピカピカに育ってた。

↓応援クリックお願いします!m(__)m


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました