久しぶりに聖守護者

スポンサーリンク
DQ10 クソ記事
スポンサーリンク

美女3人と行く聖守護者

デルソル
デルソル

美女3人がたけしとサソリ行きたいっていうんだけど来れる?

たけし
たけし

いいよ

DQ10
いや分かってたけどね

・・・・・・

 デルソル
デルソル

美女3人っていったらこいつ来たぞ

ほんまザコやな

この人本当に嫌い。

 わむう
わむう

事実やろ

 わむう
わむう

デルソルはブス

うむ。

 たけし
たけし

ついに俺にもモテ期が来たかと思ったのに・・・。

 デルソル
デルソル

来年!きっと来年来る

  たけし
たけし

本当?

命かける?

DQ10
DQ10
言質とった

もし来なかったらこの魚子三枚におろす。

DQ10
転職ここでできるんだね
ゆかり
ゆかり

私はひぐらしの続きみたいの

はよ終わらせて

だとしたら俺を誘ったのは100%誤りだよ。

本来俺エンドコンテンツ挑む人間と違うんだから。

たけし
たけし

あ、武器結晶にして売っちゃったから素手でいい?

 デルソル
デルソル

いけるいける

ゆかりさんごめん、ひぐらしの続きちょっとかかるかも。

DQ10

というわけで一敗目。

まずは上々の立ち上がりです。

DQ10

2戦目は素手に飽きて安物の武器を適当に購入。

適当に戦ってたら勝てました。

装備は特に関係なかった。

DQ10

左側2人は写真撮る気なし。

正面向いてくれないからこれでいいよもう!

DQ10

サソリに勝った流れで犬骨にも挑んだけどこっちは残念ながら2戦2敗。

けど思ったより善戦できたな。

個人的にバトルはメインストーリーのボスが倒せれば十分。

エンドコンテンツはジャンプとか耐性とか考えんのがめんどいんだよね。

脳内彼女じゃないです

DQ10

バトルを終えてしばし雑談。

 デルソル
デルソル

100の質問のやつ君の脳内キャラかと思ったわ

 たけし
たけし

(爆笑)

 デルソル
デルソル

まさか実在とはw

 たけし
たけし

創作だとしたら俺すごいと思うw

 デルソル
デルソル

あぁたけし・・なんか病んでるなぁって思ったやんけ

ちょっと心配したぞ。

 たけし
たけし

wwww

めっちゃおもろいw

くそ笑うw

 わむう
わむう

あれAVのデビュー戦みたいよね

やっぱり?(笑)

DQ10

あの記事のラストにらいむさんのアカウントを載せるかどうかはギリギリまで悩んだんだけど結果的に正解だったな。

もし載せてなかったら今頃もっと心配されてたのかもな(笑)と思いながら解散しました。

おわり

↓応援クリックお願いします<m(__)m>


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました