ペロリズムその2

DQ10 クソ記事

下へまいります

DQ10

2020年の大晦日に開催されたペロリンイベント。

イベントテーマは今年の個人的重大ニュース

というわけで続いて指名されたのはジーノさん。

DQ10

おぉう・・・。

DQ10
重い・・・

一転して重いニュースに表情を曇らせる参加者たち。

血尿ってまだ経験したことないんだけどもし自分の身に起こったらって想像しただけで怖い。

体験したらその場で失神しながら失禁してしまいそうです。

DQ10
コキすぎぃ!

・・・あ!イベントの時意味分からなかったけどそういう意味か(笑)。

満面の笑みでそういうこと言うのやめろ!

DQ10
あるあるネタ

なんで二人ともそんなに笑顔なの?

心が強いのか開き直りなのか。

俺なんか先月の健康診断の結果が「再検査」だっただけでテンションダダ下がりだったよ。

DQ10
血尿は出てないけど

当たり前だけど自分の体は一つだけだからね。マジでみんな健康は大事にしなきゃですよ。

俺も今度の土曜日に再検査の結果を聞きに病院行きます。

人生辛いことだらけだけど、みんなでともに乗り越えましょう。

※来週の月曜日にブログ更新しなかったら察してください。

DQ10

続いてルルゥさん。

毎回Twitterにアップした記事にイイねありがとう。

DQ10
DQ10
爆誕

チ〇ポシャウトマスタールルゥ

DQ10
DQ10

こじパン先生の記事の時かな?

画像の切り貼り必死過ぎてよく覚えてない(笑)。

けどまあとりあえず喜んでくれてるならよかった!

てかコロネルさんのブログでもチ〇ポシャウトしてるのかよ(笑)。

ほのぼのブログなのに下ネタOKなんだ。

DQ10

さて、次はそんな下ネタほのぼのブログコロネルさんです。

DQ10
DQ10
DQ10

普通に悲しいやつ。

瓦解した背景とか想像すると少しホラー味も感じる。

もし俺がルーム作るときは後腐れないよう期限付きにします。

DQ10

それはもっと辛いわー。

ルームと違ってチームはレベルもあるし。

チームメンバーが積み重ねてきた実績と思い出が消えるのは悲しいなあ。

そんなに焦らさないで

DQ10
なんで覆面してんの?

続いてにぱさん。

前からそんな見た目だったっけ?

以前あった頃よりだいぶ変態度が上がっている。入ったルームの影響かな。

DQ10

大晦日のWBO世界戦か。

今回はガキ使よりもそっち見たほうが良かったかもなあ。

DQ10
おめでとう!
DQ10
甘い!甘い!!

ダメ!ジーノさん!!そんなとこ舐めたららめえぇぇ”----!!!

※ペロペロキャンディをなめてます

DQ10
詳しく聞こうか

濡れた話をもっと聞きたいペロリンチョ。

DQ10

ゴクリ・・・

DQ10

濡れたんですか。

DQ10

まだまだ聞きたいペロリンチョ。

DQ10

そしてこのタイミングで切る。

ジーノさん以降、トーク内容が順調に下ネタアンダーグラウンドへ降り続けてます。

つづく

↓応援クリックお願いします!<m(__)m>


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました