初めましてゴールドマンMAX

スポンサーリンク
DQ10 クソ記事
スポンサーリンク

人に聞く前にまず自分で考えられないの?

これ噂になったのは何年前だっけ?

一時期いるいないで相当揉めてたよね。主にブログ界隈で(笑)。

第一発見者が出た時に大論争になって、しばらくして第二発見者が現れたことによって終息した記憶がある。

サービス開始から10年目にしてやっと公式イベント化したんだね。

問題はどこに出現してるか全く情報が・・

・・お!?

ルルゥさん見つけてるやん。

しかもついさっきの時間だぞ。

ちょうど今ログインしてるし聞いちゃうか。

ゴールドマンMaxどこにいたのか教えてー

ルルゥ
ルルゥ

20時以降は場所変わってるはず・・・

今はブーナー熱帯雨林G5みたい(Twitter調べ)

おお!ありがとう!

時間で場所変わるのか。あるあるですな。

早速目的地へ移動。

しかし今回のイベントは場所探すの大変だな。

全幅の信頼

DQ10
ブーナー熱帯雨林

・・・・・・

DQ10

はうあ!!!

DQ10

でか!!

こいつがゴールドマンMAX!!!

DQ10
DQ10
DQ10

「以前」ってのは例の数年前うわさになった時のことかい?

DQ10
髪型変わらん

とりあえず記念撮影。

綿毛に特に意味はない。

DQ10
ネタ被ってるだろうな

あとまあベタだけど金ぴかの股も拝んどきましょうかね。

たぶんぽり~ちゃんあたりがすでにやってる気はするけど。

・・・・・・。

うん、やってるな。

ボクはぽり~ちゃんがブログで必ず下ネタに走ると信頼しています。

そのぽり~ちゃんがこんなネタにしやすいモンスターで記事を書いているんですよ?

パリストン
キリッ
DQ10
情報あった(笑)

ちなみに「さくせん」メニューから出現情報を確認できることをこの後知りました。

イベント告知最後まで読まないと気づかんわこれは(笑)。

おわり


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました