【速報】『鬼滅の刃』遊郭編テレビアニメ化決定!

スポンサーリンク
花魁 鬼滅の刃
スポンサーリンク

次なる舞台は鬼の棲む”遊郭”

『鬼滅の刃』遊郭編の2021年 テレビアニメ化が決定したようです!

キタキタキタキターーー!!!!

ですよね!

ですよね!!

やっぱりテレビだよね!映画だと絶対尺足りないもんね!

個人的に無限列車編以降は前後編もしくは3部作にしないと映画の尺に収まらないから今後のストーリは全部テレビアニメでいいよ。

ただ、これもう今のうちに予言しとくけど遊郭編以降のアニメもいつか必ずディレクターズカット版みたいな形で映画館で上映すると思う。

尺以外の話でいうと遊郭編は主人公側のダメージ表現が壮絶なんだよねー。無限列車編の比じゃないレベルで。

なので原作そのままのダメージ表現を本当にアニメ化できるのかが気になるところ。これは映画だったとしても同じだけど。

というわけで鬼滅の刃のアニメ化新情報が出たので急遽書いてみました。

以下は遊郭編の第一弾PVと2020年2月14日に無料配信された中高一貫キメツ学園 バレンタイン編の後で見返す用に張り付けときます!

遊郭編第1弾PV

今回テレビアニメ化する遊郭編にも無限列車編の猗窩座のような隠し玉があるので原作既読組としては今からすでにあのシーンの後にあのキャラがTwitterのトレンド1位をかっさらう未来が見えます。

原作のタイトルでいうと85話『大泣き』ですよ。当時ジャンプで読んでてこの展開予想できた人いるのかな?

中高一貫!!キメツ学園 バレンタイン編

内容は第1弾ファンブックに書き下ろされた原作とほぼ同じ内容でした。

いつか第2弾の炭治郎の一日もアニメ化してほしい!

第1話

第2話

第3話

第4話

↓応援クリックお願いします!<m(__)m>


ドラゴンクエストXランキング

コメント

  1. Ellie より:

    たけしさん、こんにちは。
    鬼滅の刃 遊郭編のアニメ化、私も楽しみです。
    遊郭に潜入したかまぼこ隊、宇髄さんと奥方トリオの活躍、そして上弦陸兄妹の物語がアニメで色鮮やかに描かれると思うとワクワクが止まりません!
    早く放送開始日が来てほしいです!

    • たけし より:

      コメントありがとうございます!
      映画もいいけど毎週テレビアニメで炭治郎たちの活躍を見守るのも楽しいですよね!
      アニメもゲームも全部楽しみ!

      • Ellie より:

        たけしさんへ
        お返事ありがとうございます。
        映画のど迫力の映像も素晴らしいですが、アニメで炭治郎たちの戦いぶりを楽しむの、私も好きです!
        早く見たいです!
        ゲームも早くプレイしたい…!

タイトルとURLをコピーしました