「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」最新情報

スポンサーリンク
刀 鬼滅の刃

家庭用ゲーム「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」の最新情報と感想です。

これもう次のキャラ読めないな。

スポンサーリンク

村田隊士参戦!

村田さん参戦決定!!

今週の鬼殺隊報のページ開いた瞬間爆笑しました。

ネタにしてたら現実になっちゃったよ(笑)。

呼吸による水のイメージよりも髪ツヤのキラキラのほうが目立つのも笑えます。

煉獄さん→炭治郎(ヒノカミ神楽)参戦、この流れで村田さんは完全に狙ってますねw

参戦するかまだ分からないけど『村田さんにボコボコにされる無惨様』とか動画アップしたら人気出そう。

炭治郎と比べて水薄っ!!(笑)

原作の設定どおりだけどここまで露骨に比較されると不憫すぎる。

動画最後でズッコケてるけど村田さんそこまで無能キャラではないだろ(笑)。

『応援』はタッグを組んだもう一人のキャラへのバフ効果かな?まさか自分自身を応援してるのか?

頑張れ村田!頑張れ!俺はやるときはやる男だ!

俺、実はポニーテール萌えなんだ

さて、村田さんが参戦するならもう誰が参戦してもおかしくない。

というわけで個人的に次に参戦してほしいキャラクターは・・・。

鬼滅の刃
鬼滅の刃 30話より引用

ポニーテール隊士の尾崎さん!

尾崎さんは初登場がその話の表紙だったのもあり、てっきりこの先本編に絡む重要キャラになるのかなと思いきや次の週にあっさり死亡。見た目が可愛かったのもあって地味にショックでした。

尾崎という名前も単行本のオマケページが初出で、本編では名前が明かされる前に退場してしまった不遇キャラ。

本当にもったいなかったなあ。美女の死は世界の損失ですよ。

もし生きていたら今頃ポニーテール萌えの男性読者から熱烈な支持を受けていたことでしょう(30代?)。

余談ですが彼女はキメツ学園では学級委員長テニス部所属という設定で、おそらくスクールカーストのトップグループ(本人は自覚なし)にいると推察されます。

ついでに言うと村田さんは副委員長サッカー部(モテない)という設定でした。

尾崎さん以外だとサイコロステーキ先輩の参戦も捨てがたいけど、こいつは自分で動かすよりゲーム中のイベントムービーでバラバラにされるのを見たいです。

おわり

↓応援クリックお願いします<m(__)m>


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました