【ネタバレ注意!】5.5ストーリークリア!

スポンサーリンク
DQ10 ドラクエ
スポンサーリンク

保存してた写真にコメントしてく

DQ10

これが

耳が遠くて聞こえねーよー

これに見えた。

たけし
たけし

俺って本当に画太郎先生が好きなんだなあって改めて思った。

むのうくず
むのうくず

気になる人はババアゾーン2を読むべし。

マヤ
マヤ

先日たけしが実家のに読ませた時の反応は虚無だったよ。

DQ10
たけし
たけし

こいつは久しぶりに良いデザインのボスキャラだと思った。

マヤ
マヤ

分かる。ジャゴヌバの最終形態もこういう感じがよかったなあ。

むのうくず
むのうくず

戦闘中のモノクロ演出も地味に良かったよね。

DQ10
第一形態

これが・・・

DQ10
最終形態

こう!

マヤ
マヤ

いや、そうはならんやろ

むのうくず
むのうくず

これ変身前と後逆のほうがよくね?

たけし
たけし

確かにな~。

マッチョが変身してガリガリになられても(笑)。

マヤ
マヤ

ドラクエ8のラプソーンの逆パターンみたいだね。

たけし
たけし

あれはマッチョじゃなくてメタボだけど(笑)。

DQ10
たけし
たけし

これは長期戦だった!

むのうくず
むのうくず

たしか30分以上かかったと思う。

マヤ
マヤ

敵のHPがずーっと白色から変わらなくて怖かったよね(笑)。

たけし
たけし

それな。

マジで途中からゲームバグったのかと思った(笑)。

DQ10
たけし
たけし

とまあそんな不安を感じながらも無事討伐。

マヤ
マヤ

5.5ストーリー中のたけしのパーティ構成はずーっと魔剣士(自分)僧侶天地デスマスでした!

むのうくず
むのうくず

そういや今回のストーリーって一度も全滅しなかったね。

たけし
たけし

正直5.5ストーリーは戦闘時間はやたら長かったけど苦戦はしなかった印象。

マヤ
マヤ

数か月ぶりに再開してもこんなにあっさり倒せるなんて・・・!

ドラクエ10は本当にライトユーザーに優しいゲームだね!

これでしばらくはまったりタイムかな

DQ10
マヤ
マヤ

バージョン5メインストーリーのラストカット

たけし
たけし

今回の記事のサムネ画像これにするつもりだったんだけど、ギリギリ踏みとどまった。

マヤ
マヤ

いやいや(笑)。

ストーリーのラストカット表紙にしちゃまずいでしょ(笑)。

むのうくず
むのうくず

ん?あ、これで保存してた画像は終わりだ。

んじゃ、たけしから最後一言。

たけし
たけし

え?

むのうくず
むのうくず

今回のストーリーについて一言。

たけし
たけし

うーーーん。。会話形式の記事って書きやすいなって思いました。

むのうくず
むのうくず

ストーリーについてって言ってんだろ。

?

だめだこりゃ!

マヤ
マヤ

誰!?

おわり

↓応援クリックお願いします<m(__)m>


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました