夏だ、そして俺はサメだ

スポンサーリンク
DQ10 ドラクエ
スポンサーリンク

この前揃ったのは運が良かったのかな

たけし
たけし

毎年この季節になるとアフロ魚男恋人と海に遊びに来るんだよ。

たけし
たけし

つまりこれは『モテたいならアフロになれ』という運営からの隠しメッセージだと思うんだ。

ぽこたん
ぽこたん

知り合いなの?

DQ10
たけし
たけし

いや、イベントムービーの魚男

ぽこたん
ぽこたん

っっっw

いやあー今年のサメスーツはバカバカしいフォルムでいいですね。すごく気に入りました。

今年の海イベントは去年の再演だったから今日はその後のことを書くよ。

去年の記事はこちら

たけし
たけし

GIFの練習したいからみんなしぐさ揃えてー!

DQ10

揃わん!w

メイヤ
メイヤ

いけた?

たけし
たけし

いやwさっきは合ってたんだけどダメだな。

メイヤ
メイヤ

これ人によって見え方違う?

ぽこたん
ぽこたん

えええ!

メイヤ
メイヤ

ぽこたんとは合ってる

ぽこたん
ぽこたん

合ってないよw

メイヤ
メイヤ

えええ!

ネット環境によってタイムラグが起こるのかな?

歌っちゃったよ

結局最後まで4人のしぐさが揃うことはありませんでした。

ガーン(笑)。

DQ10
ひい!

ぽこたん 幽霊ザメに食われる!

現場からは以上です。

こんなのただのイケメンじゃないですか

DQ10

これは今年の海イベントでもらえる水着。

DQ10
冷てー!

ビーチで食べるかき氷最高ー!!

DQ10
ベタでーす!

アーーーッww!!!頭がキーーーンとするーーーっ!!!(笑)

DQ10
ここだー!!

お次はみんなでスイカ割り!

スイカ割りってリアルでやるとこんな綺麗に割れないよね(笑)。

ぐっちゃぐちゃになった破片を食うより普通に包丁で切って食いたいわ。

DQ10
手づかみでガブっといきな!

スイカを箸で食べるのが行儀がいいのか悪いのか分からん(笑)。

はい、というわけでいつになく夏っぽい記事になりましたね。

DQ10

解散後

しぐさのタイミングが合う二人でt作ってみたGIF。

イベントお誘いありがとうございましたー。

DQ10
キャビア作ろ?

で、男の家の前でシャワー浴びるってことはそういうことかな?

おわり

↓応援クリックお願いします!<m(__)m>


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました