らいむの100のこと

スポンサーリンク
DQ10 クソ記事
DQ10

らいむのことをもっと知りたい!

むのうくず
むのうくず

・・・・?

これは?

マヤ
マヤ

ほら、あれだよ・・

たけしが好きなガキの使いの企画パロ・・・

むのうくず
むのうくず

あー・・・。

あれ冗談じゃなかったんだ。

スポンサーリンク
  1. リアル編
    1. Q.1らいむの性別は?
    2. Q2.らいむの誕生日は?
    3. Q3.らいむの年齢は?
    4. Q4.らいむの身長は?
    5. Q5.らいむの血液型は?
    6. Q6.らいむの好きな色は?
    7. Q7.らいむの好きな季節は?
    8. Q8.らいむの嫌いな季節は?
    9. Q9.らいむの好きな動物は?
    10. Q10.らいむの好きな食べ物は?
    11. Q11.らいむの嫌いな食べ物は?
    12. Q12.らいむの趣味は?
    13. Q13.らいむの特技は?
    14. Q14.らいむの長所は?
    15. Q15.らいむの好きなタイプは?
    16. Q16.らいむの嫌いなタイプは?
    17. Q17.らいむは好きな人はいる?
    18. Q18.らいむに彼氏はいる?
    19. Q19.らいむの好きな芸能人は?
    20. Q20.らいむはお酒は飲む?
    21. Q21.らいむはタバコは吸う?
    22. Q22.らいむは料理はする?
    23. Q23.らいむは一人暮らし?
    24. Q24.らいむは働いてる?
    25. Q25.らいむの今まで付き合った人数は?
    26. Q26.らいむの今まで告白した回数は?
    27. Q27.らいむの今まで振られた回数は?
    28. Q28.らいむの今まで浮気された回数は?
    29. Q29.らいむの今までで一番やばかった彼氏とのエピソードは?
    30. Q30.らいむの黒歴史は?
    31. Q31.らいむの今まで好きになった男の特徴は?
    32. Q32.らいむの異性にコレされたら冷めるなってことは?
    33. Q33.らいむは同性と付き合ったことはある?
    34. Q34.らいむは普段何してる時が好きですか?
    35. Q35.らいむの好きな音楽は?
    36. Q36.らいむの使ってるスマホは?
    37. Q37.らいむの愛用してる香水は?
    38. Q38.らいむが生まれ変わるなら性別は?
    39. Q39.らいむの最近幸せだったことは?
    40. Q40.らいむの好きなアニメは?
    41. Q41.らいむの好きな2次元キャラクターは?
    42. Q42.らいむの好きなゲームは?
  2. ドラクエ10編
    1. Q43.らいむのドラクエ10歴は?
    2. Q44.らいむが復帰した理由は?
    3. Q45.らいむの種族は?
    4. Q46.らいむの名前の由来は?
    5. Q47.らいむの得意な職業は?
    6. Q48.らいむの苦手な職業は?
    7. Q49.らいむの好きなコンテンツは?
    8. Q50.らいむの苦手なコンテンツは?
    9. Q51.らいむの最近ドラクエ10でハマってることは
    10. Q52.らいむは普段ティアではどのように過ごしている?
    11. Q53.らいむの好きなプレイベは?
    12. Q54.らいむがクソイベが好きな理由は?
    13. Q55.らいむがクソイベにハマるきっかけになったイベントは?
    14. Q56.らいむの苦手なプレイベは?
    15. Q57.らいむがドレアイベントが苦手な理由は?
    16. Q58.らいむはドラクエ10に今までいくら課金した?
    17. Q59.らいむはドレアはする?
    18. Q60.らいむにこれだけは譲れないこだわりはある?
    19. Q61.らいむはドラクエ10で相手のリアル性別は気にする?
    20. Q62.らいむがゲーム内でされて嫌だったことは?
    21. Q63.らいむがドラクエ10を遊んでて困ったことは?
    22. Q64.らいむがドラクエ10を遊んできた中で変な人はいた?
    23. Q65.らいむがこれまでに出会った変な人№1を教えてください
    24. Q66.らいむが好きな男性種族は?
    25. Q67.らいむはサブキャラはいる?
    26. Q68.らいむはサブキャラでいつも何をしてる?
    27. Q69.らいむは金策してる?
    28. Q70.らいむの所持ゴールドは?
    29. Q71.らいむが今までで一度に一番使ったゴールド額は?
    30. Q72.らいむの今後やりたいコンテンツは?
    31. Q73.らいむがドラクエ10で好きなキャラは?
    32. Q74.らいむがドラクエ10で好きなモンスターは?
    33. Q75.らいむがドラクエ10で好きな場所は?
    34. Q76.らいむがドラクエ10の好きなサブクエストは?
    35. Q77.らいむがドラクエ10で一番好きなバージョンは?
    36. Q78.らいむがドラクエ10で微妙だったバージョンは?
    37. Q79.らいむはバージョン6を遊ぶ?
    38. Q80.らいむの好きなしぐさは?
    39. Q81.らいむが今後実装してほしいしぐさは?
    40. Q82.らいむが好きなドラクエブロガーは?
    41. Q83.らいむは10以外のドラクエを遊んだことはある?
    42. Q84.らいむはドラクエ10でオフ会に参加したことはある?
    43. Q85.らいむはゲームの人とリアルで会うとき緊張しない?
  3. 成人編
    1. Q86.らいむはS?M?
    2. Q87.らいむはフレンチキスとディープキスどっちが好き?
    3. Q88.らいむの初体験はいつ?
    4. Q89.らいむはラブホに行ったことはある?
    5. Q90.らいむは何歳上までならHできる?
    6. Q91.らいむは何歳下までならHできる?
    7. Q92.らいむは性について知識豊富?
    8. Q93.らいむは好きな人でなくてもHできる?
    9. Q94.らいむは経験豊富な人、童貞(処女)どちらにより魅力を感じる?
    10. Q95.らいむは何フェチ?
    11. Q96.らいむの性癖は?
    12. Q97.らいむの好きな体位は?
    13. Q98.らいむの嫌いな体位は?
    14. Q99.らいむはHのときは暗くする派?明るくする派?
    15. Q100.明日アストルティアが終わるとしたら何をして過ごす?
  4. 企画を終えて

リアル編

Q.1らいむの性別は?

DQ10
今回のゲスト らいむ
らいむ
らいむ

おじだろって言わることが多いんですが、一応中身一致のです。

Q2.らいむの誕生日は?

らいむ
らいむ

11月6日!

松岡修造と同じです!

むのうくず
むのうくず

ファンなの?

Q3.らいむの年齢は?

らいむ
らいむ

ティアでは永遠の18歳です!

らいむ
らいむ

・・・現実はアラサーのおばさんです

むのうくず
むのうくず

急に真顔になるなよ

Q4.らいむの身長は?

らいむ
らいむ

エル子ちゃんはあれどのくらいなんでしょうね?

リアルは168センチです。

マヤ
マヤ

意外と高い!

Q5.らいむの血液型は?

らいむ
らいむ

B型です。

むのうくず
むのうくず

急にブチ切れたりするタイプ?

Q6.らいむの好きな色は?

らいむ
らいむ

かなあ

Q7.らいむの好きな季節は?

らいむ
らいむ

春。

あったかいのがちょうどいい。

Q8.らいむの嫌いな季節は?

らいむ
らいむ

春。

花粉症なので。

むのうくず
むのうくず

どないやねん。

Q9.らいむの好きな動物は?

らいむ
らいむ

フェレット

4匹飼ってました。

くっさいんですけど可愛いです。

Q10.らいむの好きな食べ物は?

らいむ
らいむ

米。

米以外考えられません。

米のおかずに米食べたりする?

Q11.らいむの嫌いな食べ物は?

らいむ
らいむ

トマトです。

マヤ
マヤ

ダウンタウンの浜ちゃんと一緒。

Q12.らいむの趣味は?

らいむ
らいむ

趣味・・・

ないんですよねえ。

強いて言えばドラクエ10でしょうか。

Q13.らいむの特技は?

らいむ
らいむ

細巻きを測らずに均一に切れること!

Q14.らいむの長所は?

らいむ
らいむ

長所・・・

むしろ教えてください。

募集中です!

Q15.らいむの好きなタイプは?

らいむ
らいむ

怒らない!優しい!

これ絶対ですね。

Q16.らいむの嫌いなタイプは?

らいむ
らいむ

マイペースすぎる人・・・かな。

あと食事中にスマホいじる人

LINEの返事顔文字やスタンプのみの人w

だったら潔く無視してくださいww

マヤ
マヤ

笑ってるけど他の質問より饒舌なところにリアルさを感じる(笑)。

Q17.らいむは好きな人はいる?

らいむ
らいむ

おりますよ~。

基本的に構ってくれる人大好きですw

Q18.らいむに彼氏はいる?

らいむ
らいむ

この世の男性はみんな私の彼氏だと思・・

らいむ
らいむ

いえ何でもないです!

むのうくず
むのうくず

え!?じゃあ俺も!?

マヤ
マヤ

もし私がキャバ嬢だったらあなたのこと太客にする。

Q19.らいむの好きな芸能人は?

らいむ
らいむ

藤原竜也さんと中居正広ですね。

顔は藤原竜也 性格は中居くんがいいです。

我こそはって方はぜひDMください。

Q20.らいむはお酒は飲む?

らいむ
らいむ

大好きです。ビール大好き!

クラフトビール好きさんお友達になってください。

Q21.らいむはタバコは吸う?

らいむ
らいむ

アイコス吸います~

Q22.らいむは料理はする?

らいむ
らいむ

しますよ!

家庭環境があまりよくなかったので作ってくれる人がいなかったから小さい頃から料理はしてます。

ただ昔からだけどお前の料理って毒入ってそうとか言われるタイプですw

ただそこそこなんでも作れます。

お店の味を求めてる人はお店行ってくださいw

Q23.らいむは一人暮らし?

らいむ
らいむ

家族と住んでます。

Q24.らいむは働いてる?

らいむ
らいむ

ニートです!

ニート万歳!

Q25.らいむの今まで付き合った人数は?

らいむ
らいむ

何人だろうw

数えたことないし覚えてない。

マヤ
マヤ

数えきれないほど!?

Q26.らいむの今まで告白した回数は?

らいむ
らいむ

10回くらい?

わかんないなw

Q27.らいむの今まで振られた回数は?

らいむ
らいむ

めっちゃいっぱいw

Q28.らいむの今まで浮気された回数は?

らいむ
らいむ

これもまたいっぱいw

Q29.らいむの今までで一番やばかった彼氏とのエピソードは?

らいむ
らいむ

職場恋愛してた15歳年上の彼氏なんですが、被害妄想にかられ履歴書から実家に救急車消防車パトカーを呼んで実家が事件現場になってしまったことですw

むのうくず
むのうくず

笑っていいのかこれ?

Q30.らいむの黒歴史は?

らいむ
らいむ

ニコ生主時代でしょうかww

Q31.らいむの今まで好きになった男の特徴は?

らいむ
らいむ

うーん・・・

私がいないとダメそうな人w

マヤ
マヤ

共依存の恋愛は危険!

Q32.らいむの異性にコレされたら冷めるなってことは?

らいむ
らいむ

放置されること。

Q33.らいむは同性と付き合ったことはある?

らいむ
らいむ

付き合ったことはないけどベッドインは経験ありますw

Q34.らいむは普段何してる時が好きですか?

らいむ
らいむ

音楽聞いてる時かなあ

Q35.らいむの好きな音楽は?

らいむ
らいむ

SMAP、宇多田ヒカル。

あとはEDM適当に聴きます。

Q36.らいむの使ってるスマホは?

らいむ
らいむ

ずっとiPhoneです!

Q37.らいむの愛用してる香水は?

らいむ
らいむ

CHANELエゴイストプラチナムランバンかなぁ~

Q38.らいむが生まれ変わるなら性別は?

らいむ
らいむ

そうですねえ、イケメンになって女性ワンナイトラブしたいです。

Q39.らいむの最近幸せだったことは?

らいむ
らいむ

今日食べたチーズ牛丼めちゃうまだったことです。

マヤ
マヤ

私は松屋で食べた塩豚カルビ丼がすごく美味しかった!

Q40.らいむの好きなアニメは?

らいむ
らいむ

魔法少女まどか☆マギカ

エヴァンゲリオン

Q41.らいむの好きな2次元キャラクターは?

らいむ
らいむ

鹿目まどかちゃん

テイルズ オブ ヴェスペリアのユーリ

Q42.らいむの好きなゲームは?

らいむ
らいむ

これはもちろんドラクエ10です。

らいむ
らいむ

・・ただ最近フォートナイトに浮気しつつあります・・ごめんなさい。

ドラクエ10編

Q43.らいむのドラクエ10歴は?

らいむ
らいむ

一応初期勢です。

ただバージョン2が出る前に辞めて6年間冬眠してからの復帰勢です。

長い冬を超えたんだね(笑)。

Q44.らいむが復帰した理由は?

らいむ
らいむ

スマホゲームにハマっててそこでできたフレンドさんがドラクエ戻るって言うのでちょうどFF7リメイク待ちで暇だったのもあって戻ってきました。

結局FF7はやってません

むのうくず
むのうくず

やってないんかい!

Q45.らいむの種族は?

らいむ
らいむ

エル子ちゃんです。

Q46.らいむの名前の由来は?

らいむ
らいむ

らいむって名前はもう10年くらい使ってます。

緑色で可愛らしい食べ物なんかって理由でつけた名前でずっと使ってます。

Q47.らいむの得意な職業は?

らいむ
らいむ

昔は僧侶だったんですけど今はまもの使い旅芸人・・ですかね。

Q48.らいむの苦手な職業は?

らいむ
らいむ

どうぐ使い!

プラズマリーバーくらいしかできません。

Q49.らいむの好きなコンテンツは?

らいむ
らいむ

何でも好きですよ~。

強いて言えば守護者。サソリとゴリラ!

Q50.らいむの苦手なコンテンツは?

らいむ
らいむ

行ったことがないからだけどコロシアム

人と戦うのは苦手かも><

Q51.らいむの最近ドラクエ10でハマってることは

らいむ
らいむ

忙しそうなフレンドにクソチャット送ること

むのうくず
むのうくず

フレ切り待ったなし!

Q52.らいむは普段ティアではどのように過ごしている?

らいむ
らいむ

フレとチャットしたりプレイベに参加したり開いたり。

主にプレイベ参加してチャット7割です。

Q53.らいむの好きなプレイベは?

らいむ
らいむ

クソイベ好きです♪

むのうくず
むのうくず

たけしと初めて会ったのもクソイベだもんな。

Q54.らいむがクソイベが好きな理由は?

らいむ
らいむ

元々シュールな笑いが好きなので「なにこれ」っていう状況がたまらなくてハマってしまいましたw

Q55.らいむがクソイベにハマるきっかけになったイベントは?

らいむ
らいむ

ナスの着ぐるみを着て行進するイベントですw

Q56.らいむの苦手なプレイベは?

らいむ
らいむ

うーん苦手・・

好きだけど苦手っていう矛盾があるけどドレアイベントは行きたいし行くし好きなんだけど苦手かも?

Q57.らいむがドレアイベントが苦手な理由は?

らいむ
らいむ

写真いいですか?が言い出せなくてただただ突っ立ってドレアを見てるだけの変態になっちゃうんですww

マヤ
マヤ

わかるー。

私も同じような状況になることが多いです(笑)。

Q58.らいむはドラクエ10に今までいくら課金した?

らいむ
らいむ

うーん・・・

トータル15万くらいかな?

もう少しいってるかもw

むのうくず
むのうくず

それでも通算で考えればかなり低コストだよね

Q59.らいむはドレアはする?

らいむ
らいむ

思いつきでしてます!

フレとペアドレして写真を撮りに行くのも好きです♪

Q60.らいむにこれだけは譲れないこだわりはある?

らいむ
らいむ

エル子ちゃんの顔だけは初期から変えたことないし今後も変えるつもりないかも!

たけしは新しいバージョンが始まる時にイメチェンすることが多いよ

Q61.らいむはドラクエ10で相手のリアル性別は気にする?

らいむ
らいむ

うーん気にならないかな?

中の人がどうであれ一緒に遊んでくれる人のことは大好きなので!

Q62.らいむがゲーム内でされて嫌だったことは?

らいむ
らいむ

戦闘に関してずっとダメ出しされたことかなw

Q63.らいむがドラクエ10を遊んでて困ったことは?

らいむ
らいむ

これはこのゲームに限らずですけど人間関係ですねw

オンラインなのでまあ人とのぶつかり合いは仕方がないですけどわりと頭を抱えること多かったりするかもw

むのうくず
むのうくず

人間関係の悩みは人生につきものだよな

Q64.らいむがドラクエ10を遊んできた中で変な人はいた?

らいむ
らいむ

いますよw

私もある意味変な人ですけどこの人変わってるなあって人にはわりと出会ってきましたね。

Q65.らいむがこれまでに出会った変な人№1を教えてください

らいむ
らいむ

№1 ちn凸

そのままの意味です。

私は別にブツを見せられたからといってちn凸では病んだりとかへこんだりはしないし、むしろいつかアストルティんコレクションっていう写真集でも出そうかなって考えてるくらいなので気にしてないですが、変な人のくくりで言えば1位はこれですかねw

むのうくず
むのうくず

ティんコレクション(笑)

Q66.らいむが好きな男性種族は?

らいむ
らいむ

王道 でしょ!と言いたいんですが実はオガ男推しですw

むのうくず
むのうくず

たけしはどうすれば?

マヤ
マヤ

どうしようもないんじゃない?

Q67.らいむはサブキャラはいる?

らいむ
らいむ

いますよ~

魚男とプク男とドワ子ちゃんです。

Q68.らいむはサブキャラでいつも何をしてる?

らいむ
らいむ

プク男とドワ子ちゃんは一応職人です。やってないですがw

魚は完全にネタ用というかプレイベ用です。

イベント時にメインを性別変更したことがあったんですけど、毎回はリアルマネーが痛いのでサブを作りました。

Q69.らいむは金策してる?

らいむ
らいむ

強戦士のオーブくらいです。

Q70.らいむの所持ゴールドは?

らいむ
らいむ

7000万Gくらいw

むのうくず
むのうくず

いや絶対強戦士以外で金策してるだろ

Q71.らいむが今までで一度に一番使ったゴールド額は?

らいむ
らいむ

アビス装備を買ったときの3500万Gかな?

Q72.らいむの今後やりたいコンテンツは?

らいむ
らいむ

デルメゼやりたいですw

Q73.らいむがドラクエ10で好きなキャラは?

らいむ
らいむ

フォステイル!

マヤ
マヤ

もふもふしたい!

Q74.らいむがドラクエ10で好きなモンスターは?

らいむ
らいむ

ナスビナーラ!

Q75.らいむがドラクエ10で好きな場所は?

らいむ
らいむ

星降る谷!

Q76.らいむがドラクエ10の好きなサブクエストは?

らいむ
らいむ

裁縫職人のクエスト!

意外と好き!

マヤ
マヤ

たけしはまだ職人クエスト終わってないみたい。

初期組なのに・・・

あいつ職人全然やらんからな。

魔界のエピソード帳でやるくらい?

Q77.らいむがドラクエ10で一番好きなバージョンは?

らいむ
らいむ

ですね!

Q78.らいむがドラクエ10で微妙だったバージョンは?

らいむ
らいむ

3かなあ・・・

ちょっと頭使って進めるタイプのストーリー苦手

マヤ
マヤ

3はストーリーはすごくいいよね。

途中で停滞さえしなければ・・・

むのうくず
むのうくず

あの時のストーリーの停滞ぶりはマジで酷かったな・・・

Q79.らいむはバージョン6を遊ぶ?

らいむ
らいむ

〇〇〇〇〇〇が活躍しそうなので確実に遊びます!

マヤ
マヤ

ネタバレになるから伏字にするね

たぶん5.5後期クリアしてる人なら分かる。

Q80.らいむの好きなしぐさは?

らいむ
らいむ

魚女の「成功」好きですw

エル子ちゃんは「妄想」がいい!

Q81.らいむが今後実装してほしいしぐさは?

らいむ
らいむ

上目遣いで手を広げる感じのしぐさほしいw

Q82.らいむが好きなドラクエブロガーは?

らいむ
らいむ

た、たた、たけしさんです。

マヤ
マヤ

わかりやすい忖度。

Q83.らいむは10以外のドラクエを遊んだことはある?

らいむ
らいむ

ないんですよ><

むのうくず
むのうくず

女性はわりと10が初ドラクエって人多そう。

Q84.らいむはドラクエ10でオフ会に参加したことはある?

らいむ
らいむ

ありますよ~!

何回かフレが企画してくれた会に参加させていただきました。

Q85.らいむはゲームの人とリアルで会うとき緊張しない?

らいむ
らいむ

します。

マジでコミュ症なので実際参加してもはじっこで酒飲んでるタイプですw

マヤ
マヤ

真のコミュ症はオフ会に参加しない人だよ。

成人編

Q86.らいむはS?M?

らいむ
らいむ

ドMです。

でも自分よりドMの人の前だと必然的にSになります。

Q87.らいむはフレンチキスとディープキスどっちが好き?

らいむ
らいむ

深め好きだけど唾液飲ませてくれる人ダメですww

Q88.らいむの初体験はいつ?

らいむ
らいむ

中学3年生かな

Q89.らいむはラブホに行ったことはある?

らいむ
らいむ

ありますよ~

Q90.らいむは何歳上までならHできる?

らいむ
らいむ

うーーーん・・・

相手次第じゃないかなw

20歳上の人とはしたことあります。

Q91.らいむは何歳下までならHできる?

らいむ
らいむ

犯罪にならない程度ならw

でも年下は苦手であまり経験がないんですよね・・・

Q92.らいむは性について知識豊富?

らいむ
らいむ

普通程度には?w

Q93.らいむは好きな人でなくてもHできる?

らいむ
らいむ

まあできるといえばできますよw

Q94.らいむは経験豊富な人、童貞(処女)どちらにより魅力を感じる?

らいむ
らいむ

うううううん・・・

童貞はぶっちゃけ扱い方が分からない・・・

かといって経験豊富でも下手くそだったら萎えるし難しいところです。

Q95.らいむは何フェチ?

らいむ
らいむ

匂いと指フェチですw

Q96.らいむの性癖は?

らいむ
らいむ

性癖・・・性癖?!

なんだろう、首の後ろ甘嚙みされるのが好きですw

マヤ
マヤ

戸惑ったわりには答えがやけに具体的

Q97.らいむの好きな体位は?

らいむ
らいむ

バック!

むのうくず
むのうくず

オーライ!

Q98.らいむの嫌いな体位は?

らいむ
らいむ

騎乗位

Q99.らいむはHのときは暗くする派?明るくする派?

らいむ
らいむ

暗いほうが嬉しいですw

Q100.明日アストルティアが終わるとしたら何をして過ごす?

らいむ
らいむ

全所持ゴールドを持ってラッカラン1でダイス!

でもクソイベもしたい。

ただ最後の最後の時間は好きな場所で好きな人とだらだらしていたいですね^^

DQ10
お疲れ様でした!

以上、らいむの100のことでした!

らいむさん、ご協力ありがとうございました!

らいむさんをフォローしたい人は今すぐ↓のリンクをチェック!

※本人了承済み。

というかむしろらいむさんから「載せてくれ!」って言われた。

企画を終えて

たけし
たけし

ああ~~~~・・・・。

やっっっっっと終わった・・・。

マヤ
マヤ

あ、たけしだ。

お疲れ様ー。

たけし
たけし

とりあえず最初に言いたいのはね

この企画もう二度とやりませんから。

むのうくず
むのうくず

(爆笑)

たけし
たけし

いや、本家の番組だと尺の都合で途中の質問カットしたりするじゃない?

それがないとこんなにきついのかと(笑)。

たけし
たけし

Q10くらいで「え?これがあと90こあるの・・・?」ってわりとリアルに絶望したわ。

マヤ
マヤ

だいぶ早い段階で絶望してる(笑)。

たけし
たけし

ノリで書き出したけど想像以上に過酷な記事だった。

けどらいむさんに書くって約束しちゃったからお蔵入りにするわけにもいかず、かくしてたけしは自ら地獄へ落ちていくのだった・・・。

たけし
たけし

書いてる間きつすぎて頭の中でずっと鬼灯の冷徹のOPと星野源の「地獄でなぜ悪い」ヘビロテしてたわ。

てかもう途中から曲流しながら書いてたわ。関係ない「恋」もヘビロテしちゃった。

もしこれで明日ブロラン下がったらマジでしばらく立ち直れないよ俺!?

1万字くらい書いてるから。こんなかかるとは思わないじゃん!?

マヤ
マヤ

恨み節がすごい(笑)

むのうくず
むのうくず

相当きつかったんだろうな(笑)。

たけし
たけし

やっぱり一時のテンションに身を任せるもんじゃないことがしみじみ分かった企画だった(笑)。

今日はもう疲れたからすぐ寝るわ・・・。

その日の夜

DQ10
↑記事を書き終えた日に見た悪夢。

うわああああああああああああああああ!!!

おわり

↓応援クリックお願いします!<m(__)m>


ドラゴンクエストXランキング

コメント

  1. […] まずはフレンドのらいむさん。先日書いた『らいむの100のこと』で大変お世話になりました。こちらこそありがとうございます。 […]

タイトルとURLをコピーしました