にんじん

スポンサーリンク
ドラクエ10 クソ記事

今日の記事はグロテスクな表現があるから・・・

苦手な人は絶対に読んじゃダメーーーーーッ!!!

スポンサーリンク

うそだといってよ

むかし むかし

あるところに

ママンが作ってくれたスープをとってもおいしそうに飲む赤毛の少年がおりました。

ドラクエ10
まいう~~~っ!!!

ところがこのスープ・・・

実際はあまりおいしくありませんでした・・・

ドラクエ10
ママン

なぜならそのスープに

ママンがたっぷりそそいだのは・・・

愛情ではなく・・・

ドラクエ10
ぼうや たんとめしあがれ♡

しょんべん だったからです!!!

ドラクエ10
殺戮開始

ちくしょー!!!ちくしょー!!!

〇ねーーー!!!〇ねーーー!!!

やり場のない少年の怒りと憎しみは

よりかよわい生き物(ネコ)たちへと向けられました・・・

ドラクエ10

ザリガニを釣るにはおまえの肉が一番いいんだ!!!

ギャーーーーーーッ!!!

ドラクエ10

2羽いっぺんに絞め殺してやるぜーーーーーッ!!!

グエーーーーーーーッ!!!

ドラクエ10

ちくしょ~

なかなか数が減らねえなこいつら・・・

これならクラスメートを絞め〇すほうがよっぽど簡単だぜ!!!

ドラクエ10

次第にエスカレートしていく少年の残虐性・・・

ドラクエ10

母親の虐待を受けた少年が最後のターゲットに選んだのは・・・

ドラクエ10

にんじん

ドラクエ10
なんでだあああああああああああ!!!

はたしてにんじんは虐待の連鎖を断ち切ることができるのか・・・・・

それでもぼくは

ドラクエ10

・・・・・・・

なんでだ・・!!

なんでなんだ!!!

殺したいほど憎いはずなのに・・・なのに・・・

それでも・・やっぱりぼくは・・・

ドラクエ10

ママンのことが好きだーーーーーーーッ!!!

!!!

ドラクエ10
クライマックス

マンマーーーー!!!

マンマーーーー!!!

ドラクエ10
うわああああああん

マンマーーーー!!!

マンマーーーー!!!

マンマーーーー!!!

ドラクエ10
ドラクエ10

やっぱり母の愛って・・・素敵やん?

おしまい♡

↓クリックしないやつは〇ねーーーーーーーッ!!!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました