お手紙紹介

スポンサーリンク
DQ10 クソ記事
スポンサーリンク

そんなコーナーあったっけ?

DQ10

久しぶりにお便り紹介コーナーです。

まずはフレンドのらいむさん。先日書いた『らいむの100のこと』で大変お世話になりました。こちらこそありがとうございます。

このブログが初めて30位以内入れたのは正直この記事のおかげだと思ってます。この記事でこのブログを初めて知った人がかなりいたんじゃないかなと。

その証拠におそらく近日中にまた30位以下に追い出されると思います。

一時的にランキング上がったとしても実力に見合わない地位など所詮泡沫の夢ですから。

第二弾も正直やりたいんだけどね。めちゃくちゃ時間かかるんですよこれ。

それに質問内容も後半からの18禁質問そのまま使うわけにもいかないしなあ~(笑)。

・・誰か100の質問のテンプレート作ってくれないかな~?できれば全年齢用成人用の2種類・・・チラッ|д゚)

それがあればもしかしたらシリーズ化できるかもしれない。やってくれる人がいるかどうかは別として(笑)。

ちなみにもし第二弾やるとしたら最初にお願いしたい人はすでに決まってます。

暑中見舞い

鰻を食え鰻を!

続いてはフレンドしおねさんからの暑中見舞い

いや~こういう清涼感のある写真もらうと嬉しいですね。主に水着がいいですね。

これを読んでいる女子キャラフレのみなさんからの涼やかな暑中見舞いも心よりお待ちしてますのでよろしくお願いします。

なんだったら文章背景もいらないので写真だけ送ってください。

ちなみに返事をしたかったのですがポストがいっぱいだったので送る予定だった手紙だけここに載せておきます。

DQ10
DQ10
文字なしバージョン

暑中のお見舞いをいただきまして、ありがとうございました。

そのポーズいいなw

最後はいつものあの人からのお手紙。

DQ10
不覚にも笑っちゃったw

・・・これはちょっと面白いな(笑)。

おわり

↓応援クリックお願いします!<m(__)m>


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました