世界会議直前!ヒロトインタビュー

スポンサーリンク
DQ10 クソ記事
スポンサーリンク

このメンバーに名を連ねるって凄すぎ

リツイートで回ってきたイベント告知

ふと参加者を見てみるとなんじゃこの豪華メンバーは!!

そしてそんなメンバーの中にサラッと名を連ねてるヒロトさんマジ半端ねえ!

DQ10
相思相愛カップル

というわけでイベント前日、遊んだついでにヒロトさんに色々聞いてきました。

ちなみに今回の話と全く関係ないけど突如としてこの2人にBL疑惑が湧いたことだけお伝えしておきます。

それではどうぞ。

たけし
たけし

まず世界会議と全然関係ないこと聞いていいですか?

ヒロト
ヒロト

はい。

 たけし
たけし

ブログで言ってたパンツ画像送ってくれない人って〇〇さんですか?

 ヒロト
ヒロト

ちがうわww

世界会議参加について

 たけし
たけし

さて、今夜いよいよ世界会議に参加するわけですがお気持ちのほうはいかがですか?

 ヒロト
ヒロト

あのさ、誰やねん主催者

全く知らん人やぞ。

 たけし
たけし

あ、確かにその点についてはでした。

どういう経緯で知り合ったんですか?

 ヒロト
ヒロト

詳しくは今度書くけど、DMできたんや。

 たけし
たけし

おー!

 たけし
たけし

主催さん勇気あるなあ・・・

 たけし
たけし

告知を見た時にも思いましたけど、改めてすごいメンバーですね。

 ヒロト
ヒロト

メンバー見てイラっとしたもん

 たけし
たけし

なぜ!?w

すごい人ばっかりじゃないですか。

 ヒロト
ヒロト

だからだよ。

なんかあったらヒロトにふって繋いどけみたいなそんな感じにされるんちゃうかな。

 たけし
たけし

wwww

 たけし
たけし

いやまあ正直な話、純粋な物書きとしてならヒロトさんがトップだと思ってますけど、ドラクエブロガーとして見たら「こいつなんで居んねん?」っていう人ですよ、あなた(笑)。

 ヒロト
ヒロト

ランキングの順位なんか関係ないもんな。

 ヒロト
ヒロト

だって参加者全員× × × × × × × × × × × × ×

※誤解を招く発言だったため割愛します。

 たけし
たけし

記事にできることを話してください。

 たけし
たけし

個人的な見解で言うと今回の参加者はそれぞれの分野のトップが集まってる感じがします。

 ヒロト
ヒロト

あ、でもさ

ブロガーさんはわかるけど他の人全然知らんわ。

 たけし
たけし

あ、それは俺もそうですね。

 ヒロト
ヒロト

〇〇〇って人も知らんわ。

 たけし
たけし

その人はブロガーさんですよ。

 ヒロト
ヒロト

・・・まあ頑張ります。

 たけし
たけし

頑張ってください。

楽しみにしてます。

 ヒロト
ヒロト

sannkyuu!

ありがとうございました。

というわけで世界会議85日夜開催です。

普段なかなかお目にかかれない人に会えるかもしれないので興味がある方は参加してみてはいかがでしょうか。

ただしイベントの邪魔にならないようにマナーは守ろうね。

おわり

↓応援クリックお願いします!<m(__)m>


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました