君への手紙

スポンサーリンク
DQ10 クソ記事
スポンサーリンク

新郎新婦入場

結婚式イベントらしい

最近ヒロトさんネタばっかりってことは分かってるんです。

今日こそは別の記事書こうと思ってたんですけど・・・書いちゃいました(笑)

けどこの記事で出涸らしたのでしばらくないと思う。たぶん。

DQ10

イベントの存在に気づいたのがすでに始まってから少し経った頃でした。

どうやら新郎新婦役を変えて仕切り直すようです。

DQ10

どっちが新郎?新婦なのか分からないままご両人が入場。

ここからヒロトさんに指名された人から祝辞をいただきます。

ヒロト
ヒロト

ぽこたん お願いします

ぽこたん
ぽこたん

ひい!!!

ドラクエ3エルフが人間に見つかったときのリアクションじゃん。

 ぽこたん
ぽこたん

たっちーさんとは人妻ルームからの仲です。

心から祝福します。

そんなエロそうなルームがあるんだ。

 ヒロト
ヒロト

最近着た制服を教えてください

 ぽこたん
ぽこたん

!?!?

 ぽこたん
ぽこたん

会社の制服くらいです・・・・

 ヒロト
ヒロト

色は?

 ぽこたん
ぽこたん

です・・・

DQ10

ヒロト喜びの舞

よく分からないけど性癖に刺さったようです。

 ぽこたん
ぽこたん

私完全に間違った祝辞してたな;;

間違ってるのはこのイベントそのものだと思う。

DQ10
なったよ

続いてたけしが指名されたのでお二人に挨拶。

 ヒロト
ヒロト

20年後のドラクエ10について話してください。

これ完全に自分が参加した世界会議で滑った当てつけだな。

たけし
たけし

お二人ともご結婚おめでとうございます。

 たけし
たけし

20年後もお元気で

 たけし
たけし

歯の溶けてないおっさんでいてください

リアルでその人と友達になれるかどうかのガチ基準。

たっちー
たっちー

もう奥歯ないです

コーラ飲みすぎた。

 たけし
たけし

w

これを読んでるみんなは歯を大事にしようね。

てくし~
てくし~

うわ・・

ほら~新郎(新婦?)引いちゃったよ。

てくし~
てくし~

俺と一緒やん

ズコーッ!w

もうやめさせてもらうわ。

ヒロト 愛のカタチ

DQ10

席に戻った後。

フレチャパーティチャットに集中していて、気づいたらヒロトさんとオガのジュゴンさんがNEW新郎新婦として式が執り行われていました。

全く姿を見せなかったみぎまゆげさんもいつの間にか壇上にいます。

左がヒロトさん
みぎまゆげ
みぎまゆげ

ヒロトさんのどこが気に入りました?

ジュゴン
ジュゴン

強引な彼にひとめぼれしました・・・

 みぎまゆげ
みぎまゆげ

確かに強引ですね

ヒロトさんはマイクをトイレに持っていくので便の音を強引に聞かせますよね

そんな新婚生活は嫌だ。

 みぎまゆげ
みぎまゆげ

では次にヒロトさん

 ヒロト
ヒロト

愛してる・・

 ヒロト
ヒロト

私は女子ウエイトリフティングが好きで、特にトランスジェンダーには目が無く

 ヒロト
ヒロト

あれは・・男やんってテレビの前で

 ヒロト
ヒロト

愛してる・・・

愛って素晴らしいね。

 みぎまゆげ
みぎまゆげ

確かにそうですよね。

野球の解説の元ヤクルト宮本が過去に脱税で捕まっているのに解説していいんだって思ってました。

 みぎまゆげ
みぎまゆげ

オリンピックがばがばっすよね

みぎ先生は本当に野球が好きなんだなって思いました。

DQ10

最後は残っていた参加者のみんなで記念撮影。

ここにいない参加者は全員駆け落ちして野に帰りました。

翌日

 ヒロト
ヒロト

はぁ・・

 ヒロト
ヒロト

俺 誕生日

誕生日前夜にあんなイカれたイベント開いたの?

 たけし
たけし

おめでとうございます。

赤いちゃんちゃんこ着たんですね。

 ヒロト
ヒロト

貢ぎ物持ってこい

 たけし
たけし

じゃあヒロトさんのために一曲歌いましょう

リクエストありますか?

 ヒロト
ヒロト

やめてください。

あなたのために歌えないことがこんなにも辛いことだったなんて・・・。

nana-music.com

けどまあ勝手に歌っちゃった。

この曲のフレーズ、特に最後のワンフレーズがなんとなくヒロトさんっぽいな~と思って選曲しました。よかったら聴いてね。

Twitterで子供からのプレゼント画像なんて上げやがって!!

いいお子さん持って幸せだなこのヤロー!!!

おわり

↓応援クリックお願いします!<m(__)m>


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました